Nicotto Town



おでかけ


あっちに寄ってビールをいただき

こっちに寄って飲み物をいただき
車に乗せてくれた友人におやつをごっそりいただき
その上友人の友人から夕飯のおかずまでいただいてしまった・・

きょうはなにやらいただきものばかりの1日でしたw

みなさん、ありがとうございます<(_ _)>

アバター
2011/07/24 11:51
ゆっちー さん
はい、きんきんに冷えたビールでおいしかったですよ^^
楽しいおしゃべりのおつまみがあったのでw
ラッキーな1日でした♪
アバター
2011/07/24 11:26
美味しかったですか??*
頂き物ばかりの1日、どうだった(≧▽≦)??
アバター
2011/07/24 11:16
こえだ さん
そうなんです^^
ただ付いていっただけなのに^^;
ただ、高速を飛ばしていったのですが、友人が被災した場所を運転しながら
あっちがすごい被害で、こっちがわにまで水が流れて・・とか説明してくれるのはいいのですが
きょろきょろ見ながら運転しているのがこわかったですw
高速道路もあちこちぼこぼこになっていて、やっぱり地震の跡があちこちにありました。
アバター
2011/07/24 10:12
期待しないことが起こると、
嬉しさ倍増ですね~~^^
車の中の移動中って、結構お話できるものですよね。
てっきり、今からあの船に乗るのかと思いました^^v
いい日でよかったですね。
アバター
2011/07/24 08:39
遅れてきた猫☆さん
久々に友人と話したかったのであちこちおつかいに行くという彼女と
車のなかで話すことになり、彼女にくっついていっただけだったのですが
「車で待っているおともだちにどうぞ」
と友人の人徳なのかあちこちで色々いただいてきてしまいました^^;
友人は運転中でダメだったのでキンキンに冷えたビール、
せっかくだから冷えてるうちに飲んで、というので
1人だけ申し訳ないながらぐびぐび隣でいただいてしまいましたw
アバター
2011/07/24 08:22
いろんな方からたくさんもらったんですか^^
それは嬉しいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.