Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


リモコンキーの有効距離を伸ばす方法


自分用 めもめもw


http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=5onLn6Yd-eQ


見たほうがいいよ

自動車のリモコンの距離を伸ばすのだ

あごの下に当てるらすい おー

アバター
2011/07/24 12:23
ぴっころりん

近所の子供集めて~夏休み子供会実験大会しゅるよろしいあるね

自由研究~学校中 リモコンテーマなのだ おー
アバター
2011/07/24 12:22
あんじいりん

YOUTUBE全体がみれないのかにゃ

PCの設定がいまいちなのかにゃ

確認したほうがよろしいあるね おー
アバター
2011/07/24 12:21
みけりん

だんなのアゴを使うのだ

(自分のでよい)w
アバター
2011/07/24 12:21
ももりんは~ ダッシュで車までもどって行って~

あー よかった 閉まってたあ

って 確認するよろしいあるね おー
アバター
2011/07/24 00:25
見たよぉ~(^^

テレビのリモコンにも応用できるかな?とか考えてみた。
子供が小さかったら夏休みの自由研究にもってこいの題材だったねぇ~。
アバター
2011/07/24 00:04
なんか、みれないんですけどー涙

アバター
2011/07/24 00:03
車運転しないから、試せない。
ダンナにやらせてみるかw
アバター
2011/07/23 23:43
みたわーーー興味あるしー
マジこれすごいけどー
モン君やった?どやった?
私もあすやってみよーーーーーおーーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.