Nicotto Town


亜夜ぶろぐ


そんなことよりも

本番終わりました。


13:30会場・14:00開演、だとばかり思っていたのですが、14:00会場・14:30開演でした…。


直前で色々と時間変更があったからややこしいの何の。


ミニコンサートということで、曲数はソロ曲も含め7曲。


そのうち3曲に参加しました。


1曲は二人でそれぞれ違うパートを弾いたので、ソロソロ。


もう1曲は、2人で同じパートを。


もう1曲は、ソロパートを。トリのこの曲が1番大人数でした。


思ったよりもお客さんが来て下さって良かった。


何人か建物内で、道が分からなくなった方がいて何回か待機場からホール入り口までご案内の往復をしました。(笑)


建物の構造が少し複雑で、ホール入り口までの案内貼り紙をしてたのですが、張った場所が今一だったかな。。


反省点は次回に生かしたいと思います。


ソロ、緊張して少しミス。。


あがり症を何とかしたい…。緊張したよー><


明日は久しぶりの正式な休み。(台風で練習中止になったことを除いての。)


午前中は寝る。


夕方から友達とお祭行ってきます!


一緒に行く友達は、浴衣やら甚平やら着るそう。(さっき知った…)


私は着ようか悩んでます…1人私服なのも嫌だな…。


今、ハリポタの映画を見るに備えて前作のDVD鑑賞。


そうそう!


そんなことより、ウチで飼ってるカメさんに卵が産まれました!


びっくりです。


もう10年以上飼ってるカメさんで、まさか卵産むとは思っても見なかった…。


気がつくのが遅くて何個かは駄目になってしまったのですが、数個保護。


孵化するのは、2~3ヵ月後になるみたい。


楽しみ楽しみ。


無事に孵化してね。



亜夜

アバター
2011/07/24 08:19
コンサートお疲れ様でした!!

わたしも受験生のクセに皆で花火大会行こう!って事になっていてww
しかも、皆が浴衣着るらしいんですよぉ・・・;
わたしはこの3,4年浴衣を着ていないんで、サイズないしぃ・・・((
私服で行くしかないっていうww

カメさん卵おめでとう!
是非是非可愛い赤ちゃんが産まれる事を期待していまs(
カメの赤ちゃんって可愛いんですよねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.