Nicotto Town



今日は奏多くんと

画像

ビーチに遊びに行って来ました。

途中寄った、中央広場の盆踊りですが、

くじら持って踊ると派手だね~。

今回出たこのくじらは、とっても気に入ったアイテムのひとつです。

でっかくて、それでいて空気がはいってるぽいからビジュアル的に軽やかだし。

元気いっぱいでぽんぽんなくじら、いいですね~。

白も青も黒も気に入りました。

ピンクはちょっと色がすごいかも。

奏多くん、竜宮城にも是非行ってみてね。

パネルがもらえるよ~。

夏はなんとなく、ビーチにはちょくちょく行きたくなりますね。

やっぱり、泳いでる感じが涼しそうでいいしね。

昨年も潮干狩りや花火で喜んでいたのですが、

毎年、いろいろ楽しくできるようになって、時々ニコタはすごいな~と思います。

アバター
2011/07/24 21:45
お久しぶりです(๑´ω`๑)!

ニコットタウンのイベントは凄いですよね∩^ω^∩
でも、タウンは俺のPCでは重いという欠点が・・・_| ̄|○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.