Nicotto Town


もぐもぐ日記


うずらたまごの燻製

100円ショップで見かけた
こういうのもあるのか!
初めて知った
思わず買ってしまった

超おいしかった…
スモークチーズっぽい感じだった

たまご5個で105円
安いのか高いのかよくわかんない
スーパーでは生のうずらたまごが10個で100円前後
それを茹でてタレに漬け込んだり燻製にする手間を考えたら安い…かな?

また買おう

アバター
2011/07/26 17:53
ネット通販でうずら燻製ぐぐってみたら結構どれもお高い…
自分で燻製するのもちょっと最初のハードル高い

もし100円ショップやコンビニにあったら買うのもいいかもね!
アバター
2011/07/24 19:02
今度みつけたら買ってみます^^
アバター
2011/07/24 11:28
買ってみる!
アバター
2011/07/24 01:31
おおー 100円ショップにそんなのがあるのね
うずらの卵大好きだから、買ってみる=3

アバター
2011/07/23 23:41
美味しければ安い(*^。^*)
アバター
2011/07/23 23:35
食べたことないです
おつまみに合うかも♪
アバター
2011/07/23 23:07
食べたことないですw
美味しいんですね^^
うんうん 安いのかも★
買ってみますwww
アバター
2011/07/23 21:42
燻製卵美味しいよね!
安いと、思います!
食べたい~?
アバター
2011/07/23 21:22
燻製って結構高いですからね、その値段だったらお安いのかも。
うちの近所でも売ってないかなあ。
アバター
2011/07/23 20:49
σ(ಠ ಠ )はクックパッド見てサバの簡単味噌煮をつくったのであった。
アバター
2011/07/23 20:40
私は前にコンビニで見かけて買ったよ~
スキーに行くときだったので、お酒のおつまみにしました。
お酒にピッタリだよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.