Nicotto Town


コスプレ教室日記


くた~

こんばんわ~。

昨日は、お休みでしたが~
ニコットでお友達と話したい~と
訪問してたけどなかなか会えず・・・><

でも~、あきらめかけた時に
お友達と2人も会えて嬉しかったにゃん☆

やっぱり・・・、
自分がINした時に訪問してみて
いたら話す~くらいが、いいかもです(`・ω・´)ゞ

いないかな~って、何度も訪問してると
ぐったり~しちゃうですし><

偶然に会えるからこそ、嬉しいのかもみゃ☆

アバター
2009/05/03 23:37
Marikさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

のんびり楽しみます☆
アバター
2009/05/03 23:36
のんびり楽しむのがいいですね~^^
アバター
2009/05/03 23:35
ゆかちんさん

くた~ってならないように、
程ほどにしますにゃw

岩手いってらっしゃ~い☆
今度、お話しましょ~ね~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/05/03 22:26
くた~ってなっちゃイヤンw
岩手から帰ってきたら一緒にお話しよーね(^^)
アバター
2009/05/03 13:59
ヨッチャンさん

気にしすぎたら、楽しくないですにょね~><
まったりいきます☆

またお話しましょ~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/05/03 13:58
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ぐったりしにゃ~いように、
気楽にやりますにょw
アバター
2009/05/03 13:58
そらちゃん

偶然を必然にすると労力いるです><

ぐったり~しないように、ほどほどにやりますにゃw
アバター
2009/05/03 11:06
オイラも会いたい時はピンポンするけど
基本的には庭までだね。

また会ったらチャットしよ~ね♪
アバター
2009/05/03 08:24
くははwww
そうそう♪。。。↓のお姉ちゃんのゆーとおりにゃ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ぐったりしちゃあいけませんにゃw
アバター
2009/05/03 08:13
ははw
すれ違っちゃうと
エーンってなるよねぇ♪
ぐったりしちゃあいけませんよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.