Nicotto Town



やはり、軽くショックでもあるなぁ…

大ファンかと聞かれると迷いますが
忌野清志郎さんの訃報ニュースを見て
いえ、それも詳しくは分からなかったんですけどね
ご冥福お祈り申し上げます。

前の、癌の手術の後、一時復活した時に
音楽としても人としても、応援しちゃったりして。
割と好きでもあったんですが、すごく好きで何でも知ってるファンとは違うので
あまり触れなかったんですけどねw
でも、回復したのかなって思うと、結構嬉しかった後に
転移の報道は、ああ、仕方がないのかなとも思ってました。
人の命は儚いものです。

でも、儚いから出来る事を懸命にする意味がある。そしてそれはとても深い。

軽いノリでも、ふざけた事でも
無意味にしないパワーってあるかなと思うと
私はやっぱり、あのオッサンは、いいオッサンだったと思う
誉め言葉のつもりw
素晴らしい人が亡くなったのは、素晴らしい命がこの世にあったことを
知る事が出来た感動だと思おう。
感謝ですな。

夢って言葉、いっぱい残してくれた、ほんといいオッサンでしたよね。
ありがたいことです。うん。

アバター
2009/05/03 19:44
あー、私も昨日の夜のニュース見てびっくりしたよ~。
私も嫌いじゃないな~あ~ゆ~人w
あ~いう生き方が出来たら幸せだろうなぁ~なんて思っちゃう感じの人かもw
残念ですよね。。。ご冥福をお祈りいたします
アバター
2009/05/03 12:06
>こいちさん
私も、サザンとか、好きだけど別にCDを買ったりしてないアーティストっていますが
それでも耳にする曲がいっぱいあって、注目されるだけの華があって
憧れる人もいたんだろうなぁ、だけど自分街道驀進してるなぁってところが
やっぱり、ものすごい好きとかじゃなくても、良さは伝わるような気がします。
そのような人が亡くなられたのは、とても残念な事なんだけど、今はただ祈るのみです。

>ティアラさん
いい年の取り方ってあるんだなって思わせてくれる人でした。
年を取ることに怯えていられないなって思うパワーがあって、それが全てじゃないだろうけど
そう思わせてくれる一面があるだけで、感謝してしまいます。ほんと、いいオッサンでしたよね。

>鉄腕28号さん
出てらっしゃいましたねー。謎の古本屋でしたっけ?いや、何屋だか謎だったんだっけなぁ?
違和感もあったけど、そこにオモシロさがあって、いつまでもチャレンジャーなのかなって思ったのを覚えてます。
まさかジャニーズと共演とはねw

>Rolleさん
つい最近、一昨日か。雨上がりの夜空にを口ずさんでたばかりなのです。
独特で、歌の完成度というより、彼が歌う事の完成度が高かったものばかり。
生で聞く機会を失ったかと思うと残念ですが、あのパワーは後世にも残って欲しい気持ちがあります。

>さいさん
ほんと、心のどこかでまた復活してくれる事に期待してしまってたんだと思うんですが
再発はかなり危険な状態なんですよね。でも驚きました。
いい年の取り方だと思います。本当に。
面白い、かっこいいんだか悪いんだか、だけど何か惹きつける力があって、やりとおすものがあって
そんな大人がいてくれる方が、若い人にもいいですよね。でも知らない子も多いんだろうなぁ。
まだ、遺してくれたいろんなもので、感動してくれる人がいると信じたいものです。
他のアーティストがいろいろ遺してくれたように、そうなると思うんですよね、なんとなく。
アバター
2009/05/03 11:50
ビックリしましたね~。
特にファンとか世代では無かったのですが、幾つになってもあのパワーと、
音楽への情熱は素晴しい方でしたね。
自分もあんな年の取りかたをしたいです。

今はただ、ご冥福をお祈りいたします・・・・。
アバター
2009/05/03 09:26
サマータイム・ブルースは衝撃的でした
アバター
2009/05/03 08:17
私は『のぶたをプロデュース』でお姿を拝見したくらいしか覚えてないです…
アバター
2009/05/03 07:30
私も彼はいいオッサンだったと思います。。。
アバター
2009/05/03 04:32
え...? そうですか。癌で闘病してたことは知ってたのですが...。
僕はCDを買い求めるほどのファンではなかったけれど、
大好きな曲もあったので、、残念です。。。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2009/05/03 02:26
>黒猫バロンさん
おお、私も0時過ぎのタウンに間に合った~と一息ついた直後に
テレビのニュースで知って、思わずタウンで喋ってしまいました。同じニュース見た人がいたのかな?
驚きのあまりご一緒のお友達にも訴えずにはいられず…の割には、普通にも話をしましたがw
なんとなく、得意のぐだっとムードに、ぐだぐだぐずる感じが
キヨシローっぽくないなって思えて…。
でもやっぱりショックですよね。生きて、生き抜いて欲しいくらいの、ただ命あるだけの生き方の人じゃなかったから…
世に誰もが同じ人はいないとしても、さらに特別な存在として居てくれた気がします。実に残念です。
アバター
2009/05/03 02:16
この訃報を午前零時過ぎたタウンのロスタイムでの会話で知りました。
必ず帰ってくると思っていたのでビックリしました(@_@;)
惜しい人が亡くなったなぁと思わずにいられません。。。
アバター
2009/05/03 02:11
>りゅうさん
多少、待っていてもいいのかなと思ってましたが
きっと闘病はただならぬもの、ある意味見送る事ができるのも幸せと信じたいです。
そうでも思わないと、やりきれない感が少しあるなー…実に惜しい人、ほんといいオッサンでしたな。

>風まかせさん
ファンの方でなくても残念に思う人は多くいるでしょうね。
それくらい、パンチのきいた、いいオッサンでしたもんね。

>裕二さん
なまじ、老いすぎていない事が、癌の進行に影響したのか、本当に無念ですな。
遺してもらえたものに、感謝感激で見送りたいです。もっとも、葬儀は身内だけらしいですが
心でお祈りするばかり。

>あづにゃさん
あづあづ。
ほんと、オモシロとパワーとガッツの、不思議っぷりもあるいいオッサンでしたな~
新しい事もいろいろチャレンジされてたなぁ。ドラマで、不思議な役もやってて、妙にしっくりきてたしなぁw
つい、最強と言われる格闘家も、派手なパフォーマンスが売りのミュージシャンも
その生命力を感じさせる存在に、いつまでもそのパワーが尽きないで欲しい気持ちで見てしまいます。
でも、ただ仕方ないと思えない、それくらいの存在感、とっても惜しいですなぁ。

>かなうさん
年を重ねる、ほんと、そんなオッサンでしたよね。
老いてるという感じがないところ、それでもいつまでもただ若さを作るのでもなく。
美しさとか正しさでもないのに、惹きつけるものがある。憧れる人が多くいても抵抗がなかったなぁ。
冥府の旅路も、ただ無事を祈っても、何かしてくれるんじゃないかと期待してしまいますw
合掌。
アバター
2009/05/03 01:08
私もファンとかそういうわけではないけど
まだまだあの方のこれからの年の重ね方を
見ていたかった気がします。
合掌。
アバター
2009/05/03 00:54
ぐもぐも。
刺激的ないいオッサンだったねぇ~
あのノリ好きだったんだぁ~この先どこまで走り続けるのか楽しみにしてたんだけどさ
ローリングストーンズのようにさっ!
残念だよ。。。
アバター
2009/05/03 00:44
病気って知ってたけどあまりに急だったね。。。
一時代を築いた人だっただけに残念です、
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2009/05/03 00:43
はい、私も驚いてしまいました。

ただ、ご冥福を祈るばかりです。

アバター
2009/05/03 00:39
ビックリしましたよっ・・・・

また元気で帰って来られると思ってたのに・・・

ご冥福をお祈り致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.