Nicotto Town



今日は、まずは、一匹目?真恋w。げっちゅ❤

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.11cm
アメリカザリガニ
3
8.70cm
ブルーギル
1
11.63cm
カワムツ
5
18.30cm
オイカワ
1
11.68cm
ウグイ
3
33.41cm
ニゴイ
2
47.34cm
ギンブナ
1
11.06cm
ヘラブナ
3
34.08cm
ナマズ
1
54.59cm
コイ
3
66.80cm
ブラックバス
1
47.86cm
ニジマス
1
35.21cm
イワナ
2
47.30cm
長靴(ピンク)
1
23.85cm
こいのぼり(マゴイ)
1
96.70cm
2009/05/02 23:57

雑談の途中で、でかいのが来たなと、竿が異常にしなってましてw。
やたらとあちこちに暴れまわるし、ゲージがどんどんたまって、逃げられそうになったけど、踏ん張ったぞw。格闘の末、げちゅう❤
お、かなりでかいな、これだと、エントリーして、一番かなと。

それも、つかの間のよろこびw。すぐに、同じ釣り場にいたひとに、ぬかれました^^
で、また、現れた凄腕つり師が、ww
なんなく、100cm超を^^トリトンの話術で^^
まいりましたm(_ _;)m (^ー^* )フフ♪

でもでも、まだ、釣れる期間はあるので、もっと、おっきいのを、120超めざしてw。
でも、そんなのいるのだろうかとw。

やっぱり部屋に、って、マゴイ、でかいじゃんかw。
場所とりまくりだぞw。^^

アバター
2009/05/04 11:17
>みやびさん

トリトン通勤w。マゴイ通勤できそうだw。メーター超げっちゅしたんだもんね。、ほんと、ふよふよと、今も、乗ってるんじゃw。

ま、おれも、がんばるから。おっきい、真恋を追いかける、秘恋にまたがり^^


>まつどんさ

ありがとう^^
そんなんです、あっという間でしたw。ぬか喜びでしたwww
でも、まだ、チャンスはある^^
35番GBの釣り掘りには、今は伝説となった(えっ)、
巨大魚。息を潜めている、真恋の大ぬし様が、ギラリと目を光らせ、待ち構えてるはずww
もう、餌は最高の一級品でいこうかと、いつも、無料だしww。
アバター
2009/05/04 01:18
おめでとうございます!
メーター越え出ちゃいましたね。残念!
お互い記録更新がんばりましょう!
アバター
2009/05/03 23:30
メーター超えのマゴイに乗りたいとか、アホなことばっかり言ってごめんねww
せっかくの喜びに水を差してしまったか。。。

あれだから、昨日の幸運はトリトンのしわざだから!!
私のせいじゃないからー!!(笑)
アバター
2009/05/03 18:08
>ましゃりんさん

まだまだ、上はいますが、なかなかおっきいマゴイでしょ^^
マゴイを釣るのはほんと、たいへんでしたwww
つりレベルが低いので、って、そんなに、むずくないとおもうよw。
アバター
2009/05/03 17:07
おめでとうございます(^^♪
スゴイ!大きなマゴイげっちゅうですね!!

マゴイ釣るのは、大変そうですね~

アバター
2009/05/03 11:51
>ミーゴさん
>つよさん

ありがとう❤
そう、水面下に巨大な魚影3w。辺りが暗く暗雲立ちこめ、集う釣り友たちの険しいお顔w、釣竿が極限までしなり、
あわわ、釣り掘りの中にドッポンw。までは、いきませんでしたがw。

まずは、一匹を釣ったところです、まだまだ、記録を更新めざして、みんな❤
がんばっていきましょう^^
ニコッと内の記録も塗り替えるよう。
アバター
2009/05/03 09:59
あっずさん こんにちは~、
昨日はおつかれさまでした。
記録、すぐ抜いてしまってすみません(^^ゞ
でも私もすぐ抜かれてしまいました・:∵(;´∀`A)
メーター級を目指してがんばりましょうね。
アバター
2009/05/03 08:24
この戦いは、生で見たかったですw

おっきいのがじゃんじゃん来てたんですね!
ちなみに、現在ニコッと内のマゴイ最大級は

・'.: *:。.: *:・+:.'゚102.44cm・'.: *:。.: *:・+:.'゚

らしいですよ〜^^
アバター
2009/05/03 00:44
>かとちゃんさん

今の所、コンプ中です^^
35で釣ってるので、よかったら。
楽しい釣り仲間もいるよw。
アバター
2009/05/03 00:38
おめでと~(*^_^*)

私は、今日はヒゴイが釣れたよぉ^^
もう、コンプは無理なんだけどね・・・

あっずさんは、コンプなのかな???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.