Nicotto Town


藍のブログ


[◆]水着のプレゼント




去年も水着をプレゼントしていただいたのに、
今年もまた頂いてしまいました;


去年の水着は水色で可愛い感じでしたけど、
今年のは濃い青で大人っぽい感じですね!

と、いうことで、青系で統一してみましたb


か、可愛い.....!


度々すみません;
いつも本当にありがとうございます!

このアイテムも大切にさせていただきます!

アバター
2011/07/25 08:06
≫アリスにゃん
だよね!
今年のも可愛いけど、去年とかの方が...
あと、浴衣も今までの方が好きー!

カブトムシは、もうネタ系にするしかないよね←
アバター
2011/07/24 22:36
今年の水着はなかなか可愛いよね(ノω`*)

けどさー浴衣!
ちょいと許せないかな!!
去年のほうが全然よかったと思うんだけど

カブトムシ限定品に言葉が出ませんでした…Σ(・ω´・lll)
追加の限定品に期待するかぁ…
アバター
2011/07/24 09:25
≫エイダさん
こん...あ、朝でしたね;
おはようございます*

青は大好きなので嬉しいです♪
ありがとうございます*
アバター
2011/07/23 21:36
こんばんわ。
まあ~、早速、水着を着てくれたのですか!!
嬉しいです☆
おお~青系で統一とはクール&ビューティーです。
凄く似合っていますよ。
こちらこそ、着てくれて凄く嬉しいです。
アバター
2011/07/23 21:03
≫ともにゃん
やめんか馬鹿もn(

知ってるよ!
けどつないでないんだorz
アバター
2011/07/23 20:36
けちゃっぷけちゃっぷけちゃ(ry

うごは、DSiでできるよ!
インターネットにつないでれば(
アバター
2011/07/23 20:27
≫ともにゃん
 お 前 も か !(
アバター
2011/07/23 20:06
いーわねー、お嬢さん(は
The・ケチャップ☆(
アバター
2011/07/23 15:15
≫葵にゃん
意地悪....!(

わかってるもんねっ(
アバター
2011/07/23 14:54
え?やだ・q・((

冗談ぐらい通じるもんねっ(
アバター
2011/07/23 14:51
≫葵にゃん
冗談だってばー(

それ頂戴?←
アバター
2011/07/23 14:49
いじわる(´・ω・`)←

いいさいいさ、僕だっておいしいの取ってきてやるんだから(
アバター
2011/07/23 14:46
≫葵にゃん
え? だってかに=食料=生きるために必要(((


やだ^p^(((
ごめ、嘘。
アバター
2011/07/23 14:45
食べるのかwww


僕にも半分わけてくr(
アバター
2011/07/23 14:41
≫ザヴィエル
最近ケチャップが降るの多いねー、

...ん? どうかしたの?
アバター
2011/07/23 14:38
ぢゅばっっ
ケ...ケチャッp((殴
アバター
2011/07/23 14:37
≫葵にゃん
ありがと*

かにさんww
美味しく食べるから問題なし^p^←
アバター
2011/07/23 14:31
おwよかったね/*

あまりに似会ってるからかにさんが泡吹いてるぞっ(((てm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.