Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


UFO


3文字ブログ大会かよっ w


UFOが映ってる
話題なのだ まじすんごい
しかもグーグル


http://www.youtube.com/watch?v=I3rc37196pA

アバター
2011/07/23 18:51
http://www.nicotto.jp/user/circle/article_detail?c_id=138634&a_id=1272763まで
行ってみてください^^
素敵な企画がたくさんしてます*+
現在メンバー75人です*+100人まで入れるんでぜひ来てくださいね^^
アバター
2011/07/23 18:01
ももりんは~ いいもの なのかにゃ 

わるものなのかにゃ

トラトラ星人っぽいにゃ おー
アバター
2011/07/23 17:16
USOーーーーー


みたわーwwUFO信じる?
私は信じるww
地球があるんだもん他にいてもおかしくないっしw

アバター
2011/07/23 14:50
お母さんの船は 空に浮いてたんだあ~

・・・・

あんじいりんは かぐやひめだったんだあああ
・・・

 (母船は母船) おー
アバター
2011/07/23 13:51
すごいねー。。。グーグルのストリートビューにうつちゃったUFOって感じ?

むかーし、実家の庭で母船らしきUFOみた事あるけど。。。でかかったよーw(゜o゜*)W
しばらく、留まってて、いきなり消えました(*♥д♥*)

因みにお子さんだったので、酔っ払ってはいないですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.