Nicotto Town


今更気付いた


近況

この前、何年かぶりに海行ってきた。
出発前に雨の予報だったけど・・雨天決行!
日本海きれいでした。須磨は泳ぐとこじゃないなと改めて思った。
肝心の泳ぎの方は、イメージしてた通りだったんで、特に体力もテクも落ちてなかった様子。
これなら漂流しても大丈夫だろう。

ところで献血が300回リーチです。
どこの献血ルームで達成するか思案してるのだ。
いつも行ってる地元にするべきか、折角なんで大きい神戸でやるべきか?

アバター
2011/07/25 23:44
時代とともに景品が少なくなってきてるのを感じるよね〜。

昔なんて、なんか1センチくらいのバッジをもらえたやん。
こないだ10個くらい出てきたよ(  ̄∇ ̄)使わないけどさ〜

16歳で献血デビュー、若い衆の割には早いでしょう。
友だち誘っていけーとはいうとく!

ジュースとおかしとマンガを目当てにがんばってもらいます(  ̄∇ ̄)
アバター
2011/07/25 22:40
ちくちくさん
景品目当てじゃいけないですが、昔は図書券貰えて良かったのになあと思います(笑)
杯の色は・・確認したことないです。
いつか500回まで行ったら10個並べてやろうかなw
お酒飲む人だったら使うのかな?って思ったりしますが、自分にはオブジェでしかないです。

16歳で献血デビューとは素晴らしいですね。
ジュース目当てで継続しましょう(笑)。
アバター
2011/07/24 09:30
えーー景品に差はそんなにないのか〜。

アタシはこないだはあぶらとりがみとウェットテッシュもらった(  ̄∇ ̄)

こないだ献血ルームでみたんだけど、
色が違うみたいだよね〜でもガラスの杯だから
色がちがってもなんかわかんないなーって思ってたんだけど。

あと、なんか特別なものって感じもしないから
いただく方としては、どう??

かといってけんけつちゃんグッズもな〜とも思うし( ̄▽ ̄)あの耳の赤いのは血の塊だと思うとな〜。

あ、でもけんけつちゃんのオリジナル献血バストミカは
うれしかった(  ̄∇ ̄)♪

体力鍛えなきゃね〜。今日もゴロゴロしようかと思ってたけど
サイクリングかウォーキング行ってくるわ。

あ、そうそう。
うちの娘が16歳になったので
今年献血デビューするよぅ!ヽ(´▽`)ノ

献血300回の強者がここにあり!と娘にも伝えておく!
アバター
2011/07/24 08:24
ちくちくさん
それが、地域差で景品とか出ないんですよ。
回数毎の景品は50回で杯って決まってますけど、6個集まることに・・。
7つで願い事でも叶えばいいんですけどね(笑)
体力は鍛えてればまだまだいけますよ!
アバター
2011/07/23 13:50
すごいヽ(´▽`)ノ
ぜひ地元でっていいたいけど、大きい神戸も捨てがたいよね〜(  ̄∇ ̄)なんか景品とかよさそうだし・・・

σ( ̄▽ ̄)アタシは27回だ!
んでもなんか体力的に限界が近くなってきてる感じがする〜

はっしーさんはえらい!ヽ(´▽`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.