Nicotto Town


しずくのにっき。


やっと。

おはようございまぁす。


昨日やっと。1学期が終了しました~~。


宣言どおり昨日カラオケに行ってきまして♪


女2人でほぼ嵐歌ってたんですが

前半とばしすぎて後半疲れてぐったりしてましたw

(主に雫が。


まぁ楽しかったですわ。 だいぶあげぽよ~でしたねw


その後もう1人と合流してゲーセン行ったりして

うどん食ってタピオカ飲んで帰って来ましたw


カラオケに関しては結構ひどいので多くは語れず。


皆さんより一足遅く入った夏休み。

楽しんでいきましょう。いぇい!!

アバター
2011/07/23 23:20
おひさ!!

なかなかinできませんでした、、、

夏休み楽しみましょうね!
アバター
2011/07/23 20:58
えっ((驚

今日から夏休み!!?

ぅちゎ、火曜日が、終了式だったょw
アバター
2011/07/23 18:29
カラオケいいなー
俺も行くぞっ
タピオカってストローから出てくる時の
すっぽんちょっ
って感じが好き❤ ((意味フスマソ
アバター
2011/07/23 11:20
夏休みになって、にこっと、楽しむ時間が、増えてよかったですねb

カラオケは、嵐中心ですか、やっぱね。
アバター
2011/07/23 10:34
やっぱカラオケ=嵐ですねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.