Nicotto Town


ぱちくり屋


命を捨てておれは生きる♪



お友だちがフリマでGETした「キャプテンレディーセット」を譲っていただきました!!.(≧∇≦)゚

タイトルは宇宙海賊キャプテンハーロックの主題歌の歌詞の一部です♪

アバター
2011/07/25 07:37
歌えます。w
アバター
2011/07/24 19:08
君がー生きるーためならこの艦{ふね}に乗ーれ。(エンディグ曲)

眼帯があるということはハーロック。(女海賊エメラルダスじゃないんですね^^)
サンマ傷が欲しいところですが・・ニコタでは作ってもらえるでしょうか・・?
アバター
2011/07/23 16:50
名古屋は暑く成りだしました! 
夕方のお散歩訪問です・・【素敵とお水】お届けします!

可愛いです! そしてかっこいいです!
アバター
2011/07/23 15:42
テレビ版主題歌ですねぇ~

水木一郎アニキ~♡
アバター
2011/07/23 12:09
すてぷ&お水お届け(・ε-。)⌒☆

かっこいいですねぇ^^
アバター
2011/07/23 11:53
うにゅ~♪ ^。^v
アバター
2011/07/23 11:40
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

イケメン街道 まっしぐらっっ!イェ~☆(ノ*^▽^)八(・Θ・^ヽ)~イ☆

赤いパイレーツ帽より やっぱ・・・黒がよかったにゃぁ・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆
アバター
2011/07/23 10:56
カッコいいねー

歌詞 意味不明だよねww
アバター
2011/07/23 10:45
タイトルみて 飛んできましたー
カッコイイ~(〃▽〃)ポッ
アバター
2011/07/23 10:41
お頭ハーロック懐かしいです(>_<)w
アバター
2011/07/23 10:27
カッコいいですねー///❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.