Nicotto Town


今更気付いた


ぎりぎり

今日は忙しい1日だった。詳細は後ほど。

アバター
2009/05/04 01:19
ん~、忙しいというより睡眠にあてる時間が多くなった。
通勤時間が減ったのになw
夏になれば余り寝なくても大丈夫になるので、もう少しの辛抱だ(なにが)。
アバター
2009/05/03 20:44
はっしー最近忙しそうやな~(´・ω・`)
アバター
2009/05/03 12:28
あ、後ほどといいなが放置プレーでした・・。
えっと、朝は引っ越してきた社宅の階段掃除を後輩と共にやってた。
この4,5年の?汚れが一掃されたようだ。
お陰で口も鼻も汚れたようだが・・マスクしとくんだったな。

その後は同じ後輩のパソコンが壊れた(起動しない)というので、データを待避させてからリカバリ。
夕方は職場に休日工事に入ってた業者の終了立ち会いに行って・・
その後、別の知り合いが会社のパソコンが壊れたというので修理に・・
こっちは軽症で助かった。修復インストールだけで直った。
あ、パソコン修理は本業じゃなくて趣味?なんでw
アバター
2009/05/03 00:19
おつかれー(。・▽・。) ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.