Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


まずは形からねえwwwww


まずは形からねえwwwww決まったところで何を研究

しようwwww私が1番、興味があるのはタイムマシンなんだ
ニコタでいずれ、出来るかもね、出来たら私が今ここで言った
ことを思いだしてね^^出来たらニコタに入る人が倍増します
皆さんも時空移動してみたいはず、もちろん私もねえ、
来てくれてありがとう(^v^)

アバター
2011/07/27 23:16
もうたのみませんので願いですこれだけください
デカポイください
うちも何かぷれしますので
お願いします!!
アバター
2011/07/23 20:42
タイムマシンで時空移動できるなら・・・
やっぱ過去ですかね??
未来って見たら先の人生がおもしろくないような気がします(1万年後とかだったら見てみたいかも)
アバター
2011/07/23 20:09
時空移動~~
いいですね^^ロマンだぁ~^^
アバター
2011/07/23 16:57
タイムマシーンかぁ・・・
いいねぇ~^^
アバター
2011/07/23 15:33
どこでもドアつくろうぜbbw
アバター
2011/07/23 15:27
羽の買える時代まで戻してぇ~
アバター
2011/07/23 14:17
タイムマシーンで、未来に行きたいなぁ…❤
アバター
2011/07/23 12:54
タイムマシーン で どこへ行こうかな
アバター
2011/07/23 12:20
タイムマシンンかぁ~~
のりたぁ~い
アバター
2011/07/23 12:18
タイムマシン造って~~~ww

乗りたいぉ★wwww
カッコイイぉ(●´ω`●)
アバター
2011/07/23 11:50
⊹⊱▷◁ღ♡*:;;;:*♡*:;;;:*♡*:;;;:*♡*:;;;:*♡*:;;;:*♡ღ▷◁⊰⊹

名前変更のお知らせでそぅ♥
『愛莉鎖』カラ『くり-むそ-だ』ぇと変更致しますた♥
だけど、今まで通り『ありさ』と呼んで下さい★
でゎ、σ(●´∀`●)o ゚+。:.゚⒮⒯⒫゚.:。+゚

⊹⊱▷◁ღ♡*:;;;:*♡*:;;;:*♡*:;;;:*♡*:;;;:*♡*:;;;:*♡ღ▷◁⊰⊹
アバター
2011/07/23 11:15
研究中?
アバター
2011/07/23 10:18
おはよー
アバター
2011/07/23 09:51
私はどっちかと言えば未来がみたいですww

自分がどうやって死ぬのか、とか((ぇ

ステプ、お届けします♪
アバター
2011/07/23 09:40
どういたしまして!あの・・・友達になりませんか?
アバター
2011/07/23 09:16
今日は風邪っぽいのよね~

タイムマシンで風邪を引く前に戻りたい(≧o≦)
アバター
2011/07/23 08:29

タイムマシンつくってーwwww

乗って見たいw
アバター
2011/07/23 07:58

頑張ってタイムマシーン作ってくださいよ!
わたし1番に乗りますからw
アバター
2011/07/23 07:51
オッハァ←


がんばるデス♪

stpお届けノノ
アバター
2011/07/23 07:51
おはようございます*何でもお似合いになりますね*うんうんでもそのおおきなフラスコ?ビーカー?
はおおきすぎるかも*wwwwwでは仕事にいってきます*
アバター
2011/07/23 07:31
こちらこそ、いつもありがとうございますw
研究頑張ってくださいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.