Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


き、(金魚に)気合いだww❤


戦う前から気持が引き気味…^^;
注目の金魚すくいがなんと毎日イベント@@;
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=30223670

金魚をすくうと点数が貯まり、ぶんぶんイベントや天空イベントのように
点数ごとにご褒美がもらえると。
最後のアイテムのがいただける点数が分かりませんが、
まあ、1000点と仮定すると、イベント開催期間が36日間、
毎日やったとして、1000点÷36日≒約28匹。
1日10回できるから、1回につき3点とればOKてことですか。

まあ、一番低い点数の金魚を1日28匹、毎日36日間…^^;

前回よりは間違いなく、確率は高くて改善されたとは思うんですが、
簡単なんだか難しいんだかよく判らなくなってきました…。
だいたい、去年は、回を追う毎に動体視力が半減していくのがわかり、
1日に3回がいっぱいいっぱいだった気がします。
ううむ、いつもの毎日イベントと考えるとちとハードですけどねww。

♫そんな貴方のために~じゃーん!一度に沢山獲れる“かも”!
P限定「デカポイ」www(わははははww名称変更しないでww❤)

いえ、それでも“かも”だそうですけどね。とれる“かも”。
まあ、それでも今回は最後のご褒美アイテムまで
ちゃんと手が届きそうではありますので
初っ端からごっつ気合いをこめて、さっさと短期決戦で
終わらせてしまいたい気もち、よくわかりますw
私のこの手の気合いなんて、ウルトラマン並(3分ですなw)しか持ちませんけど。

ピコンピコンピコン☠…
ああ…始まってみないとわからないなあ…色々と楽しみです………^^;

(一応…これでも3年目の金魚すくいなんですけど…
 そして、予告画像の「初段」て何?
 …前年画像の消し忘れであることを願いたい…><;)

アバター
2011/07/24 13:32
>fuyuki さん

あ、私は、デカポイで取れなくて苦情を言われても困るよとゆー運営の予防線かと(笑
はい、そういえばそうでした。金魚が1か所に集まったところをすかさずすくい取る!
これがスコアを伸ばす方法でした。 でかいと確かにここで沢山取れる訳ですねww❤

最初のうちはポイで追いかける前に目で追いかけまわして終わった気がしますww;;
ポイが破れても結構すくわせてはくれるんですけどね…
破れるとやっぱり早いんですよねww終わるの^^;; ああ、だんだん思い出してきましたww❤
アバター
2011/07/24 13:26
>ひとあささん

途中で落ちて……orz それはすごく痛いですねえ…><;;

やっぱり処分ですかねwww^^ゞ ストローの時も思ったのですが、
デカポイも、大きさががつんと大きいだけでなく、もっともっと差別化して、
輪島塗とかの趣があるとか、ロココ調の装飾があるとか(笑
こー、もってて(ニコタ的に)美しくなれるよーなポイを希望したいですねww
まさに、現金を払ってでも持ちたいマイポイってことでwww❤
アバター
2011/07/24 12:05
取れる「かも」というのは、でかポイ使っても下手な人への配慮?かと^^;
早いと金魚が一箇所に集まるのも待ちやすいので
集めて一気に取ったとか聞いたことがあります。
動体視力と反射神経がよくないと、チャンスも無駄にするだけですけど^^;;
追い掛け回してるうちにポイが破れるのは避けたい~ww
アバター
2011/07/24 09:00
私の場合、10回やるだけの体力はあるのですが、
端末が持つかわかりません。
途中で落ちて記録なし、回数だけ消化だと泣いてしまいます。

刑事ポイ、もといデカポイに頼ろうかと考えております。
おそらくかなりの数が売れる(そしてフリマであふれる)でしょうね。
私はどのように処分するかは決めましたが。
アバター
2011/07/24 06:49
>えいえんの盾さん

wwwそですねww子供は大抵はPC使う時間を制限されてますからねww毎日イベントは辛いかもしれない;;

……でも子供、この系のゲームは強いんですよねww
大人顔負けでガンガン点数上げてきますよ^^;アイテムかかってますしね。
去年は私、タウンでランクインご褒美のお面を着けてる勝ち組少女達を指くわえて
うらやましく見ておりました…><;
アバター
2011/07/24 06:39
”かも”。
ぶっちゃけ…でかポイをつかいたくても使えないお子様方へのオトナの配慮じゃないですかね…。
…と言っておきながら、自分、カッコわるくも沢山獲れなかったりする”かも”www
アバター
2011/07/23 22:00
>なでしこさん

ビリビリには痛いイベントですかww><;
今回は私的にも手に届きそうな気もするんですけどねww
09年の金魚すくいほど素敵アイテムだといいですが^^ゞ
アバター
2011/07/23 21:44
あああ イベント。。。
アバター
2011/07/23 15:43
>亜我夢さん

わわ、恐縮ですwww^^ゞ
現青ガチャの祭り背景にしても、09年の祭り背景に合わせても、
どうも、このオレンジの法被は色が同系色なので、ちょっと見辛くなってる気がしますww^^;;

ああ、すみません、紛らわしくて失礼ww^^; きんぎょすくいゲームのイベントは27日からなのですww^^;
アバター
2011/07/23 13:25
今日のスタイルもとても色合いがいい!

まだイベント行ってませんがこれからみてきます~
アバター
2011/07/23 13:14
>まいさん

ああ、ビビらせてすみませんww^^;
いえいえ、ゲームですからね、楽しい人はきっと何度もできると思うのです。
(だから絶対得意ですよ小学生www^^;)
「アイテムが欲しいからやろう」とか思っちゃうと、ゲーム苦手な人なんかは凹む訳でwww

ちなみに私は、1日3回位がいいですねww
アバター
2011/07/23 13:11
>fuyuki さん

ああ!本当です!そうでした…^^;て、どーなるんでしょうねえ…
スピード速い方が取り易いなんて話、去年は耳にしませんでしたが…
ああ!でも、今年もランキング制覇したい金魚に燃える方がおられるのかもwww??

それなりに頑張れば全制覇できるとは思いますが、
まったりニコタで何処まで“頑張る”かですよねww^^ゞ ノリがいい日は結構イケるとは思うのですが…^^;;
09年、私が初めてタウンに出たのはもう、金魚すくいも終わりかけの頃でしたので
殆どやってないんですよねwww
そうか、ハードルも低かったのか…返す返すもあの金魚すくい、全部取っておけば良かった…;_;
(今回はお持ち帰りはなさそうですねえ…残念;;)
アバター
2011/07/23 12:33
www金魚すくいwww
去年登録時にやっていたよーな気もしますが、私は参加したことがなかったので、初体験☆
でも、紺さんのお話をみるとちょいと、ビビッてしまいますwww
私トロイからなぁ~^^; 
気合はあるのですが、持続力がさっぱりで・・・ でもご褒美が貰えるならがんばってみますかー^^
どんなんだろーネ。。
アバター
2011/07/23 10:59
初段・中段・上段はランキングのところに書いてありますね…
金魚の点数は一緒なのでしょうか。
人によって、金魚の動きが遅い方が取りやすい・早いほうが取りやすい とか
あるかもしれませんので、それで使い分けとか?

2009年にくらべるとだいぶハードルは高そうですけど
のんびりがんばれば何とかなるかも❤
は、背景くらいは……w
アバター
2011/07/23 09:55
>haruhamu さん

去年の初級の早さなら、普通にやって10点×3回をめざすのが私的に一番いいペースかなあとは
思ってるんですけどね。10回も…集中力が続くか…ああ、朝5回、夜5回とか??^^;
これならラッキーだったら点数多い金魚がはいったりなんかして、早めに終わることを期待ですww^^;;

確かにC物でクリアに越したことは無いのです…でもデカポイ気になりますwww(笑
見栄えも大事ですよねwwつか、見栄え次第では結構デカポイモード発動される方多いかもですww❤
(かなり楽しみデカポイっ❤)
アバター
2011/07/23 08:45
一回3点×10を毎日~@@;気が遠くなってきました。。。今回は何とかC物でクリアしたいものですw
やはり今からクリック&ドラッグの練習でしょうかT_T楽しみだけど地道な作業になりそうですねぇ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.