Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


悩み事。

あちらを立てれば→こちらが立たず。
メリット:デメリット も同等。

時間が経てば状況が良くなる?
かもしれないけど、定かではない。

うーん、でも悩んでる時点で何かにひっかかってる?
訳ですよね。 じっくり考えてみるか・・・。
悩んでる時って、いろいろ見失いがちですもんね。
うーん。 うーん・・・。 うーん・・・・・・。

アバター
2009/05/05 14:57
≫nekomeさん
そぅですね。 ちょっと別の切り口探して知人からも意見交換してみます。
答えがでるようなぁ、でないよぉなぁ・・・。 とりあえずの落とし所を見つけてみますだ。

≫ラリン♪さん
焦らずに、まずはじっくり考えてから動いてみる事にします。
あぁ、自分って未熟・・・。

≫(◆.miu) さん
大丈夫、だいじょうぶ、ダイジョーブ。
食べて寝れてるから(笑) 心配してくれてありがと。

≫§はちみつ§ さん
キモに銘じます。 無理せず体調はこわさない!
体が資本。 いろいろ努力してみますだ。 ありがとー。
アバター
2009/05/04 10:38
大丈夫ー???
悩みすぎて、体調悪くしないようにね!
無理しないでね♬
アバター
2009/05/04 01:08
大丈夫ですか|ω・`)??
凄く心配です;;
アバター
2009/05/03 23:55
こうだ!って考えずどんどん動いたら余計ややこしい事になった時があります。
なので、考えていい方法を探り行動へと思っていますが、
それが正解だったかは自信が無いです(^^ゞ
でも、その時一生懸命考えて出した答えだからと思うしかないしなぁ・・・って(^^ゞ
アバター
2009/05/03 02:26
少し、離れて見つめなおせば、、。
 答えが、出るような、、出ないような、、、^^;

  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.