Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


ペンギンさんb


俺には何かある!

絶対何かあるw

とふと今思ったので

黒ガチャを1回まわしたら青ペンギンが手に入りましたw

奇跡ー

テンションあがってます^w^

あとニコタの事務局に要望していた虫網と虫かごがまさかの入荷w

要望ってかなうものなんだなーて思いましたw

アバター
2011/07/25 19:12
ミラクルボーイだね(・∀・)笑

ガチャおめでとう♪
アバター
2011/07/23 23:32
運の塊だww
アバター
2011/07/23 22:52
1回まわしたらでたの!?
SUGEEEEEEE(゚∀゚)
私はあれだったよ、なんかぶくぶくしてるやつww
アバター
2011/07/23 22:33
それ運よすぎるだろ∀
いーなーwww
アバター
2011/07/23 10:20
訪問です^^
素顔見てみたいなぁ~~!!です
アバター
2011/07/23 01:14
すごいなぁ
おめでとうございます^q^
アバター
2011/07/23 00:58
そんな要望してたのかwwwww
家主の要望(フリマの時間制限を23時間に)は一向に叶えられんがのぅ・・・;
アバター
2011/07/23 00:54
おめでとう❤
運のいいもーみんに更に…
今度会った時には私がおごってあげましょう。
これは決定事項なので変えられませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.