Nicotto Town



お祭りの食べ物

  夏まつりには、たくさんの屋台があるね。

      ○ いか焼き

      ○ たこ焼き

      ○ 焼きとうもろこし

      ○ わた菓子

      ○ チョコバナナ

      ○ たい焼き

      ○ みそおでん

      ○ りんご飴

      ○ 焼きそば

      ○ カキ氷

   みなさん、お祭りにはどんなもの食べたいですか。

アバター
2011/07/25 20:30
たこやき、美味しそう♪~

なぜか美味しそうに見えるんですよね。
でも残念な感じがおおいけど。。

麻布十番祭りは最高ですね!!
世界の屋台が本当に美味しいです♪
アバター
2011/07/23 08:52
takeru君おはよ!
俺はたこ焼きといか焼き食いたいな。
いか焼きの焼いてる時の醤油の香ばしい香りが良いんだよな。
ついつい買っちゃうよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/07/23 08:37
お祭りで買い食いしたことがない・・・(>_<)
チョコバナナとかりんご飴とか食べてみたいかも♪
アバター
2011/07/23 07:04
イカヤキがいいです!
夏のお祭りって感じで♪
アバター
2011/07/23 01:17
どれも定番ですね!美味しそう~食べたくなっちゃいます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.