Nicotto Town


はりねずみ


念願の「ブルーメ(Pink)」を手に入れました


何回応募してもダメだった ブルーメ(Pink) 人気があるんでしょうね。
しかたないので レンガ を出品してみて
求むアイテムに ブルーメ(Pink) を書いておいたら
早速 応募がありまして 交換してもらえた!!!
嬉しい!

もうひとつ、欲しかった サイドバイサイド(Green) もつけて
いただきました。

交換していただいた心当たりのあるあなた、ありがとうございます。
m(_ _)m 大事にします。

これでガチャの背景は残すところ あと1つでコンプリートです。
何が残ったのが分かる人いるかな~。

アバター
2009/05/03 16:28
桜愛さんへ

12月のものというところでは惜しいです。
実は プリマーヤ(Purple) なんです! なかなか手に入りません。
アバター
2009/05/03 03:52
深夜にお邪魔しますw
ブルーメは可愛いから人気ありますよね(*´ェ`*)
私はフリマが始まる前に心優しい方に交換して頂きました。
あと1つの背景はシンプルクラウド(アクア)かと思ったら、着用してますねw
レトロB(ピンク)とかプティーハート(オレンジ)あたりですかね??
頑張ってGETしてくださいね~♪
アバター
2009/05/03 02:23
ライパチさんへ

バット×バットはハロウィン限定らしいですけど、ガチャのアイテムにはカウントしてません。
でも いつか欲しいですね~、きぐるみと交換なら手に入るかな???
アバター
2009/05/03 01:22
希望のアイテムが交換できて良かったですね^^
残ってるのは、バット×バット?
よく知らないけど、凄い人気の背景らしいです。。。
ちがうかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.