Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


相思相愛

わたしはどう言えばいいの
あなたは気づいてくれているから
あなたに愛していると伝えたい
でもわたしにはその勇気がない…


あなたの気持ちが伝わってくる
わたしは想いを伝える術に躊躇する
なぜ躊躇するのか分からない
あなたもわたしを見ていてくれるのに


それがどれくらいの苦しみか
あなたも感じていると思う
互いに伝えられないもどかしさに
ただじっと見つめ合うだけ


わたしは時々 愛を叫びたくなる
そしてあなたの胸に飛び込みたくなる
もしもそれが容易にできるなら
二人の愛は高まっていくのに…


Mark & CarL

アバター
2011/07/25 13:08
今回のお題7/25
次のお題です。



ガラスのような愛、
失意で、脆くも崩れ落ち、
その断片は足元に散らばる。

それは偽物の愛、
約束は破られ、
流した涙は水たまりとなる。

それは幻覚の愛、
壊された夢、
あなたは悲しみを生み出すだけ。

それは愛のゲーム、
裏切られた希望、
長くは続かないし、いつも終わりは同じ。

それは愛の結末、
妨げられた眠り、
研ぎ澄まされた言葉は私を突き刺す。

それは愛の悲しみ、
破壊された心、
体から魂を抜きとられ、明日の我に生まれ変わる。

それは愛の喪失、
失われた人生、
今、破壊と新生が入れ替わろうとしている。
アバター
2011/07/23 23:02
まゆらさんへ
「愛してる」って、なかなか口に出せませんよね。
でも、恋してる心は持ち続けたいもの。
何か苦境に立たされた時に、初めて「愛してる」って言えるのかもしれませんね。
アバター
2011/07/23 20:22
それだけの信頼関係があっても・・
何故か・・恥ずかしいって・・あるよね。
すきっていうのは・・なんか、ごまかせたりするけど・・

愛してるって・・難しい。
こんなに、すきなのにとか。
一番・・大切よとか・・は・・頑張って言えるのに・・
きっと・・私は、最後のときに言う、言葉かしら・・・とっても、愛してましたと・・・。
・・きっと・・ゆっくり・・進むものなのかしら・・
アバター
2011/07/23 17:37
三崎さんへ
ありがとうございます。
先程はどうも(^-^)
ただ今詩のお勉強中です。
こういう愛があってもいいんじゃないかと思います。
アバター
2011/07/23 17:10
良い詩ですね
アバター
2011/07/23 09:26
ロールさんへ
そうですよね。
まだ触れ合うこともできない二人。
互いの心は分かっているのに。
もどかしいですね。
アバター
2011/07/23 09:25
まろさんへ
そうですね。
愛は時として、苦しいものですね。
それを越えれば新しい世界が広がるのかもしれませんね。
アバター
2011/07/23 09:02
うんうん、最初のキスまでが、けっこう遠いよね^^
あれ、違う?
アバター
2011/07/23 02:02
その苦しみが愛の証しなんでしょうね

そのドキドキ感ともどかしさが

逢いを深めるのかも知れませんね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.