Nicotto Town



よっと(ノーー)ノ

画像

盆踊りは20年ぶりくらいか!?



今日は甥っ子の保育園の盆踊りもあったみたい☆

来週にでも写真を見せてもらおっと(^ー^

アバター
2012/01/06 01:08
よい年迎えたよ♪
ありがと
アバター
2011/12/31 14:29
:*・゚☆.。.:*・゚2011はありがとうございます。よいお年を迎えて下さい♪.:*・゚☆.。.:*
アバター
2011/07/23 23:54
体がかってに踊っちゃう(ノ-з-)ノ♪

こちらこそ
ぜひ 踊ろう
迎えに行くよ☆

明日の試験が終われば
少しは楽になるかな(^^

みんなに同じ事を言ってるから
友達との遊びが忙しくなりそうだけど(^^;

暑気払いも計画しなきゃ(゜д゜;)2回も・・・


甥っ子の写真も楽しみ♪
双子で可愛いですよ~~

去年までは似てたのに
もう一卵性とは思えないくらい似てないです(汗

アバター
2011/07/23 11:23
こんにちは^^
わ~~あ!おどっていますね♪
是非~今度ごいっしょにv^^v
アバター
2011/07/23 00:56
こんばんは✡おーじさん。

楽しそうに踊ってらっしゃいます♪
ニコタの盆踊りって楽しいですね^^
可愛い甥っ子さんの写真も楽しみですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.