Nicotto Town



心臓バクバクいってるぅ


さっき、釣りを楽しんでいたら

リアの部屋のインターフォンが鳴ったの。

深夜の12時少し前だよ!!!

何かと思って、開けることができなくて…

恐る恐る「…はぁ~い…」って言ったら

「警察です」

と。

詳細は聞かなかったけど

「この人知りませんか?」って似顔絵見せられました。



すっごく怖かったァ~


今でも心臓バクバクしてます。

怖いから、早く寝よ!(@_@;)

アバター
2011/07/23 14:29
うん、とりあえず。

怖かったけど、「警察です」って言葉聞くと
「開けなきゃいけないな」って気持ちになるんだよね。
その感覚が怖い。

どんな職業でも人は人だから
とりあえずチェーンしたまま確認だね。
アバター
2011/07/23 06:19
マジ!そんなことがあるんですか?!
知らない人には、ドアを開けたら、ダメですよ~~って、いつも、親に言われてるよ


かなり怖かったみたいだね、大丈夫ですか? 
アバター
2011/07/23 02:45
オオオオ!(;゚Д゚)!参考になりました。

有難うです(^<^)
アバター
2011/07/23 02:35
ちょっと!深夜の12時前にそんなことあるの?
その時間で外で職質されたことはあるけど、家に捜査に来たことはないなあ・・・。
普通、寝てる人も居る時間帯で、インターフォン越しとはいえ?怖かったでしょう?

警察手帳。今の手帳になる前の手帳は中身を見せてもらったことあります。
預かってる拳銃の弾の数のチェック表とか、武道の段位の記録とか、緊急車両(パトカー)の免許とか、
その他は普通の手帳みたいにメモとカレンダーでした。

昔の警察手帳なら、「警察手帳」って書いてあったら偽物です。
「○○県警」か「警視庁」と書いてあるのが本物でした。
アバター
2011/07/23 01:34
そそそ。
一応警察の格好していたから、驚いて
見せてもらうの忘れてしまったのですが…

警察の格好してるだけで信じてしまうのって怖いですね。

人間の心理って自分でどうにもならない時あるなぁ~と
改めて感じました。
アバター
2011/07/23 00:00
コワかったね~^^;
ちゃんと、警察手帳?
見せてもらった?
偽物だったら、もっと怖い(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.