Nicotto Town



やってみました。

妹の kiyoさん から
ご指名が来たので返答します。知ってると思うけど(笑)

☆ルール☆

3日以内にバトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

kakaから回す5人

A:これを見てやってみようと思った人♪
B:特に指名しません!!
C:だって、友達少ないもん(笑)
D:気楽にどうぞ~!!
E:やった人のところには、ちゃんと見に行きます!!

やらなくてもいいけど、その場合は罰ゲームあります。
ちゃんとチェックも入れに行きますよ♪

バトン開始!GO~

■あなたの呼ばれ方

kaka、kakaさん
(よくサッカー選手のカカ好きに間違われるけど…関係ないです。)

■あなたの年齢

実は今年年男なんですよ(笑)

■好きなもの
 
これって、範囲広すぎません???
でも、ものなんですよね♪
ノック式ホルダー型消しゴム
(↑いろんな名称があるみたいなのであっているか分かりません!!)

■今現在の恋人

いないでーす♪気配すらないっす。

■好きなタイプ

一緒にいて疲れない人!!

■嫌いなタイプ

一緒にいて疲れちゃう人。距離が近い人。

■好きな映画

『リトル・ダンサー』
『フル・モンティー』
『アイ・アム・サム』
『テラビシアにかける橋』
『コーラス』
『オペラ座の怪人』
『幸せのレシピ』
『狼少女』
『がんばっていきまっしょい』

もっとたくさんあるけど…とりあえずこんだけねwww

■好きな音楽

上松美香
増田いずみ
Rin’(解散しちゃったけど…)
saico

あれ?女性の人ばっかりや(笑)

カラオケは、苦手なんで歌いません!!

■好きな食べ物

刺身、塩サバ、豚丼、焼き肉、サラダ

■送り主を色にしたら

うーーーん、キミドリかな。

■回す人を色にしたら

A:指名してないのに、
B:やってくれる優しい人なので、
C:きっと
D:『淡い暖色系』に
E:違いないwww

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

A:改装サークルに入っているので…
B:『期日後、3日以内に改装しましょう!!』
C:ん?
D:指名していないから、罰ゲームする人がいないって?
E:ごもっともです(笑)

以上です。読んでくれてありがとう。お疲れさま~

あとは、みなさんよろしくです♪

今回、私の罰ゲームは・・・
『かわゆいお言葉で巡回の伝言を書く。できれば、ファッションも』
だそうで…
あらあら、そんなお兄さんが好きですか(笑)

次は、あなたのところへ~

アバター
2009/05/04 20:13
>kiyoさん

ぞっくっと!!
影から視線がwww
アバター
2009/05/04 20:06
うふふ・・
影から|д・)ソォーッ
アバター
2009/05/04 18:27
>あ~しゅんさん

そうそう、回ってきたの~(笑)

ええ、大丈夫ですよ~♪
でも、回す人居ないから…止まっちゃってるけどねwww

だねぇ~かわいらしい罰ゲームですよね。
見てみたいっすか(笑)
アバター
2009/05/04 14:16
あぁ~~~~~~kakaさんにまわってるんだぁ~~Σ(◕ω◕ノ)ノ!!おぉ
すみません・・・元はあ~すんですww
でも、このバトン、そんなに書きにくい事ないから大丈夫だったでしょ?
以前回ってきたバトンは素晴らしいのが多くて、非常に苦労して書きましたww
罰ゲーム、kiyoちゃんらしく可愛らしいですね❤
アバター
2009/05/04 10:29
>竜ケ崎桃子さん

えーっ、使ってみればわかりますよ♪

利点は、
シャープペンみたいにちょっとした大きさがあるので無くしにくい。
カバーがプラスチックなので、紙みたいに破れず消しゴムが汚れない。
周りに使っている人が少ない(笑)

だから気に入ってるんだけど…

>ゆなさん

みんなが書かなそうなの選んだら、そーなったんですよ(笑)
そうそう、どんなに素敵な人でも、長くいて疲れちゃったら仕方ないですもん。
うーん、緊張感ってよりも距離感ってイメージなんですけどね。
どーでしょう?
アバター
2009/05/03 23:50
そこのつっこみがうけるな・・w
さすが桃ちゃんw(・ω・)★
疲れないは重要ですね~でも、緊張感ないとも言える・・?
アバター
2009/05/03 00:17
ノック式ホルダー型消しゴムって。。
好きの範囲広い割に・・ちっちゃいの選んだねぇ・笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.