Nicotto Town



なんかちゅープリとることになってしまった!笑



えーと、ちゅープリというのはですね、

「キスしているプリクラ」とゆうもので、

僕は、それを撮ることになったんですよっっ!!

なんでやねーん笑

なんかさ、空手の女子に頼まれたんだわさ←

「彼氏いるって嘘ついちゃってん!!お願い!」

とかって。

マジかー・・・

んま、疑似だからえぇけど!(ネタバレ(((

※ここからのおはなしはプロフをすべて読んでから聞くことをお勧めします



「すばるとか外見男やから絶対わからん!大丈夫!GJ!」

・・・・

若干傷つくで?笑

しかも最後のGJは何?笑

コンクールの後に、府大会があって、それの次の日の午前に髪切って、

午後にその子とちゅープリを作成するらしい。

よって、出来るだけ男の格好してこい!

とのことだったんだけれども、

「まあ昴って男装する前から男装してるからいつも通りでいいけど」

・・・・

否定できない僕←

はー

そこまでいう?笑

しかも、要望とかつけられて、

「出来るだけクールな清楚な男子を気取ってな^^」

「1日彼氏ってことで!」

・・・

いや、彼女いるんですけど←(ふh

んま、許可とりますよ、はい←笑

3次元なだけまし!ってことにしといて☆キラッ笑

んじゃ!ばいばいノシ

アバター
2011/07/23 22:59
リア充めっって思ったらww

あ、中身はみとりです(‿ ‿✿)
アバター
2011/07/23 21:51
まじkwww
そうなったらとことん男らしく行ってらよ!!ノ
アバター
2011/07/23 13:41
ちゅープリかぁw
大変だねw

でも男装がいつも通りって・・・
アバター
2011/07/23 07:15
才ノヽ∋ ー (♥Ü♥)ステキお届けです✩2日ぶりのベッドでの睡眠で幸せを感じていますw
アバター
2011/07/23 00:34
こんばんは☆彡 
仕事が忙しくなるので、急ぎの巡回ですみません……(;≧ー≦) 
素敵な週末を^^
アバター
2011/07/22 23:51
別の学校の友人に自分達4人くらいで取ったプリクラを見せたら

「ねえ、なんで一人だけ男の子なの?」
と聞かれた。その一人の男の子友人N(あくまで♀)にはあえてそのことを言っていない
アバター
2011/07/22 23:35
へぇーちゅープリ撮るんやぁー笑
あえて、あまりふれないでおこー…(ノω・、)

いついつー!?笑
ユニバ行きたいねぇー♪
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
テンションあがるぜっ☆
アバター
2011/07/22 23:30
陽汰さん*ほんとですか笑
     頑張ります^^*
アバター
2011/07/22 23:28
わぁおw
俺といっしょですw中身あれですw(
なんか頑張ってください!w
ブログ広場からです

ついでにstpのお届けです
アバター
2011/07/22 23:19
莉緒さん*男・・・なんですよ!心の中でh(黙
     頑張ります^^*
     角度とか気にして撮らないとうまく取れないらしいので・・・
 
アバター
2011/07/22 23:11
ぇ、完璧男だと思いました((
まぁ、頑張ってください!wwwww
ブログ広場からでした*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.