Nicotto Town


亜夜ぶろぐ


0722

疲れました。


今日は明日に備えてリハ。


1曲、ソロで弾くのですがまだ一度もノーミスで弾けたことがない…(トホホ)


言うほど難しい曲ではないのですが、どうしてもどこかで間違えてしまう…。


本番の前の日が1番憂鬱です。


明日、ミニコンサートで使うホールは私が筝をはじめてまだ1年もたってない頃、先輩にかなりのお叱りをうけて挑んだコンサートをした場所でもあり、そこで演奏するのもそれ以来です。


懐かしい…


もう4年ほど前の出来事なのですが、今でも色々と覚えてます。


それほど私の中では記憶に刻まれている出来事。


明日はあの頃を思い出しながら演奏しようかと思います。(そんな余裕があると良いなー(笑))


当時の先輩はもう上京されている方ばかりで、きっと見にはいらっしゃらないとは思いますが今でもあのホールに行ったら演奏してようがしてまいが緊張します…。


あの頃よりは成長している自分でホールへの記憶を書きかえれたらなと思います。


今から最終の譜読みです



亜夜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.