Nicotto Town


気まぐれブログ


コンサート

以前通っていたピアノの先生から、先生が出演するコンサートの招待状を頂いたので出かけてきました。

何人かが順番に演奏していく形で、ピアノやフルートの独奏、ヴァイオリンとピアノの二重奏、また独唱もあり、曲も外国や日本のを織り交ぜてのバラエティにとんだコンサートでした。

どれもよかったけど、その中でも歌は特に印象に残ったかな~。
夏の思い出、浜辺の歌、待ちぼうけ、ハバネラなど・・・
情景が思い浮かんできて、暫くその世界に入り込んでましたw

そうそう、歌といえば先日話題になった47歳のスーザン・ボイルさん。
イギリスのオーディション番組で、美しい声を披露し皆を魅了した方です。
彼女の歌を何回もユーチューブで聴いてるけど、心に響く声というか・・・・何度聴いても涙が出てくるんですよね。
何故なんだろう~。
コメントにも皆さん同じようなこと書かれてましたねぇ。

なんにしろ、ステキな演奏や歌声を聴くことができて幸せです♪

アバター
2009/05/03 09:57
ルッカさん

うんうん。
夢で見られることを祈ってますよ~ww(違

ぜひリアルでも行ってみてくださ~い♪
アバター
2009/05/03 00:14
おお、よかったっすね~☆おいらもそんなステキなコンサート行ってみたいっす☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.