Nicotto Town



優勝者様連絡用ブログ

優勝(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)

【A】≪フリー≫Pショップお好きなアイテム(250P以内)
    よみ麻呂 さん

【B】≪リサイクル品≫テクニカルヘッドフォン(Ivory)←Rカラーの白い方
    おんぷ♪ さん お届けしました~(^_-)-☆

【C】≪黒ガチャ目玉≫ダンシング白にゃんこor夢を運ぶ白夢馬
    わいるど さん お届けしました~(^_-)-☆

【D】≪白ガチャ目玉≫カモメの羽(黒)or水兵アザラシのぬいぐるみ(白)
    銀月猫 さん お届けしました~(^_-)-☆

【E】≪P限定品≫もくもくスモーク(白)orくわえる焼きサンマ(青)
    Nico さん お届けしました~(^_-)-☆

もう一度、賞品をご覧いただき、ご希望の商品を選んで、

こちらにコメントをお願いします(*^-゚)v

アバター
2011/07/27 16:10
>よみ さんへ

 自分の買い物に必死で、気付くのが遅くなってごめんね^_^;
 お届けしましたので、見てみてね~♪

 今週のアイテムは、とっても可愛くて良かったですよね❤
 また、続いて悩みながら買い物して来ます^m^
 
アバター
2011/07/27 15:49
お待たせしました!アイテム選定してきました♪
新作のイカ焼き(ピンク)食べかけの子!と
あんず飴(ピンク)が欲しいです^^
可愛いのいっぱい出たので迷うな〜。

今週アイテム多いので、ご自分のお買い物を優先させて下さい^^;
それまで金魚でも掬って待ってます〜。
男物の着流しレディースで出して欲しかったのに・・・。ぶつぶつ・・・。
アバター
2011/07/25 21:14
>Nico さんへ

 喜んでもらえて良かったです❤
 スモークは、いろんな遊びが出来て楽しいよね^m^
 
アバター
2011/07/25 20:43
myutanさん、イベントありがとう!
お礼のコメントが遅れちゃってごめんなさい。
さっそく愛用してます♪
スモーク欲しかったけど買えなかったので喜び2倍です。
アバター
2011/07/23 17:12
>おんぷ♪ さんへ

 大丈夫ですよ(^_-)-☆
 2度あることは3度ある♪。。。次が楽しみですね^m^
アバター
2011/07/23 16:24
おっとwwしまった>< こっちのブログだったのねww ごめんちゃいww

nicoさんとこに続いて連続優勝で、信じられませんwww
トロフィーも表彰状にも縁の無い人生だったけど(っておおげさwww?)
なんて栄誉なことでしょう! ありがとうございます!! ワーイ('∀'*) 
さっそくLIVEで装着します!! 大事にしま~す❤
アバター
2011/07/23 04:08
>銀月猫 さんへ
 喜んでいただけて良かったです(*゚ー゚*)v
 お届けしたので、これで元気にパタパタ飛び回ってね~(^_-)-☆
アバター
2011/07/23 04:05
>Nico さんへ

 お届けしたよ~♪いっぱい空を飛んでる気分を楽しんでね(*^-゚)v
アバター
2011/07/23 03:58
わー!昨日から体調ぐだぐだしててげんなりしてたら思い掛けないご褒美です…!
有難うございます~^^vスゴイ嬉しいです!カモメ羽は青は何とか入手したんですが黒は持ってなかったので…v
そのままカモメ羽黒でOKですので宜しく御願い致します~v大事にしますね…!
アバター
2011/07/23 02:50
うっひょ〜♪
残業のご褒美だわ☆

もくもくスモーク(白)でお願いします。
アバター
2011/07/22 21:54
>わいるど さんへ

 激戦の【C】コースの優勝は、お見事です^m^
 ダンシング白にゃんこをお届けしましたので、
 可愛がってあげてくださいネ(。◕‿◕。)v

 これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2011/07/22 21:32
まさかの当選ありがとうございますっO(≧▽≦)O♪
だだだ、ダンシング白にゃんこでオネガイシマスっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
友録そのままにしますね^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.