Nicotto Town


トラネコ日記


最近のフリマ2(きぐるみ編)パート1


最近なぜかフリマできぐるみ付いているのでブログに残しておこうと思います!
1年も経つと何と交換したのか忘れてしまうこともあるので・・・^^;
で、すべてはこのうさきぐ(灰)から始まりました~
きぐるみと言えば僕が始めて課金して黒ガチャを回して手に入れたのが
『きぐるみ(ライオン)』だった。
そしてダブったライオンきぐがフリマで
『きぐるみ(パンダ)』に変わったのでした!

ここまでは順調に行ったのですがその後『きぐるみ(くま)』と『きぐるみ(うさぎ)』を何度もフリマで狙ったんだけど、ことごとく玉砕・・・まるで壁のように立ちはだかる、うさきぐ&くまきぐでした~

そんなある日フリマで3個目の『テンガロンハット(黒)』をゲット!(1個目のテンガ黒は自分用に保管、2個目は悪魔のはねと1:1交換しました)
すぐにフリマに出して5個のアイテムに崩してもらったんだけど、
その中に『テンガロンハット(桃)』が入っていたんだね。

テンガロンハットと言えば、
白>黒>桃>茶・青  の価値になっているようだ。

白は雲の上の存在だけど、黒でも桃+P品4点の応募が来るから凄いね!
で、このテンガ桃をフリマに出したらこの『きぐるみ(うさぎ)灰』の応募が来たのでした♪
考えてみたらテンガ桃も今まで3個ゲットしていて1個目は自分用に保管、2個目は『鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ』+『スネークブレスレット』とフリマで交換。
3個目がこのうさきぐ灰になりました。
結構良い物に変わっています!♪
それでは、またね~ うさきぐ嬉しい!♪ ^^

アバター
2020/09/03 20:17
うん、元気~といいたいとこだけど いろいろあって通院は免れない状態です
コロナもあり検査延期されてたのとかいろいろあってだいぶニコのほうもお休みしてました。
キジトラさんほどではないけど(笑)元気でした?
アバター
2020/09/01 14:43
お久しぶりです コロナ禍やら猛暑やら大変な月日の流れ。。の中、足あと見つけられてよかったです。
プチ楽しいことしながら過ごせますように。
今日は涼しくて助かった~(笑)
アバター
2011/07/23 21:06
梨名さん、レンムさん、mikanさん、rurunさん、nonnoさん、コメントどうもありがとうございますにゃ!♪ orz
アバター
2011/07/23 13:40
うさぎゲット^^おめでとうございます♫
きぐるみは根強い人気ですよね
フリマでの価値がいまいちわかってないので、キジさんのブログを参考にさせていただこーっう
今後も楽しみにしてまーす*
アバター
2011/07/22 23:32
うさきぐゲットおめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
灰から白も? くまとかねことかも??
私は思い切りが足りないので、なかなかゲットできないです^^;
テンガロンも1回も手にしたことないですよw
アバター
2011/07/22 22:38
うさきぐおめでとうです♪
きぐるみはゲットするのが難しいですね(^_^;)
・・というか、テンガロンハット(黒)と(桃)を3個ずつ
ゲットしていたのに驚きました!

キジトラさんのフリマは凄いから、これからもフリマ記録を書いて読ませてください♪

アバター
2011/07/22 22:13
オォ♪q(▽≦q) すごいじょ!

フリマは奥が深い・・・こんなモノですごいモノと交換出来るしね でも難しいヨォ^^; 

カワイイカワイイうさぎちゃん キツネコレンムが(ΦωΦ)ふふふ・・・・  モグモグモグ 
アバター
2011/07/22 20:25
うさきぐ灰ゲットおめでとうございます^^*
すごいですねー!
まだ新参者なものでフリマの価値はちょっとよくわからないのですが、
着ぐるみはわたしには手の届かない夢のアイテムですね!
なんだかすごいので拝んで行きます(。-人-。)ナムナム
フリマが成功しますよーに☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.