Nicotto Town


ホンマ・ラル


明日から

明日から一泊二日で、子供の野球合宿にお付き合い。
場所は、成田にて。明日からとても暑くなるみたい。-_-
熱中症には注意しまぁーす。

アバター
2011/07/22 20:45
コメ見てビックリ(;゚Д゚)! そうなん?そうなん?
変わる人は変わるよね^^ それも有りよ^^
すごい!! 腹筋さん何処へ^^
じゃ~ モテモテだったのね^^
腹筋が割れてなくてもいいけど 脱いだときセクスィ~よね^^
頑張って 私もお腹引き締めよう(^v^)
外見より お金だから!!
嘘っ~~(半分ホント) 

前住んでたマンションから天神祭の花火見えたのよ~~
アバター
2011/07/22 18:58
ラルちゃん仕事終わるの早くない??もしかして仕事中IN? 羨ましいわ^^

遠征試合なの?? 大変ね~
今回の日焼けはお腹を焼くってのは どうかしら?
気を付けて行ってらっしゃい(o・・o)/~

うちは 天神祭に行こうかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.