Nicotto Town



5個目の【千両箱】。。。

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【千両箱】が出てきました。

【千両箱】(2011/07/22 10:08:34)を中玉手箱で貰いました~♪
でも、今日も黒真珠貝は、貰えませんでした(゚ーÅ)
欲しい物ほど、GET出来ないのよね。。。最終日までに貰えるかな??

≪ラッキーパネルとメガ花の関係≫

13日【千両箱】大→No.108 メガパンジー【黄】
14日【うちでの小槌】中→No.109 メガチューリップ【白】
16日【千両箱】中→×17日No.110 メガストック【白】
18日【うちでの小槌】大→No.111 メガストック【白】
18日【千両箱】大→No.111 メガストック【白】

20日【千両箱】大→×21日No.112 メガストック【青】
22日【千両箱】中→× 明日咲くかも?? No.113 メガストック【青】

昨日、書いたラッキーパネルとメガ花の関係ですが、
ラッキーパネルが出た日には、メガ花が咲いているのです(。◕‿◕。)v
黒字の千両箱の時は、翌日に咲いてしまったけど。。。

すごい法則発見♪と喜んでいたのに、ここで問題発生・・・
もう今日中に咲く花がないのです(>_<)
せっかく面白かったのに、かなりピンチです(笑)
でも明日、メガ花が咲いたら、もうちょっとこれで遊べるかな?! ^m^

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

第6回 運試しの締め切りは、7/22 20時です(*゚ー゚*)v

まだ参加していないお友達は、急いでくださいね~

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=358921&aid=29873140

アバター
2011/07/23 00:05
>マック さんへ

 うふふ。。。でも、仕方なかったの~って、
 言い訳には出来ますよね(*^^)v
アバター
2011/07/22 23:56
むむむ、咲く花が無いんじゃ意味無いですね〜(^_^;
アバター
2011/07/22 21:45
>よみ さんへ

 特に、欲しくないのは、いっぱいくれるのー^_^;
 でも、絶対、欲しいのは、なかなかくれないのです(゚ーÅ)

 選ぶなら、やっぱり大ですよね❤

 玉手箱に飽きてるので、遊びで考えた法則なので、
 当てはまらないことは、みんなに内緒ですよ(笑)
アバター
2011/07/22 21:31
すごっ!レアいっぱい出てますね~!
私は…その法則には当てはまらないようです^^;
小中は2連続で同じパネルが出ることが多いので、いつも大を豪快に開けてます…w
アバター
2011/07/22 20:00
>ヒロ爺3 さんへ

 黒真珠貝・・・羨ましいです(^o^) 
アバター
2011/07/22 19:55
私はメガらなかったけど今日は真珠貝が3つと黒真珠貝が1つでちゃいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.