Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


めいっこのきせくぁえ←


今日は姪っ子と甥っ子ちゃんが家に遊びに来てて

ゲームやったり公園行ったりお昼ご飯食べたりといろいろしました^^
昨日も遊びに来て、夜ご飯一緒に食べたりとかしたんだけどね!


んで、ちょこっとPCいじってたら姪っ子が興味を示したらしく、
一緒に着せ替えして遊びました



このアバターは姪っ子が好きなアイテムを合わせてやってみました。
なかなかいい趣味しとるやんけっ!

みかけによらず私と趣味似てるのか!?

普段はおとなしそうで、可愛いものが好きなのかなと思いきや
悪魔の羽着けちゃうくらいww

トランプの女王と背景のドラマチックローズがお気に入りでした。




んーさすがに2日連続は疲れたけど、明日は水着を見に出かける予定だし
その次は旦那が休みだから出かけるだろうし、なかなかのハードスケジュールですわ。

夏休みだもんねっ^p^
学生じゃないのにわくわくすっぞ!

アバター
2011/07/25 15:26
コメありがとう!
メジナ25cm 良いひきしたでしょう♪
ちっこくてもひきいいもんね!
こちらの近頃の狙い目はカワハギとアジです。
食べて美味しい物だけをゲットです!

因みに九州ではメジナを【クロ】と言います
アバター
2011/07/23 06:22
でも

すっごぃお二人すごい趣味いいですねー!!

びっくりですぉ!!
アバター
2011/07/22 18:51
海行きたい・・・暑いの嫌いw
アバター
2011/07/22 17:37

お久しぶりです*
素敵なコーディネイト(*´ω`)b!!
姪っ子さんのセンス素晴らしいですね(๑◕◞◟◕๑)♡゛

夏休み、enjoyしてください★!
アバター
2011/07/22 17:35
姪っ子さんのセンス素敵ですね´`*
黒と赤の組み合わせ感が絶妙…
この子侮れないわ!(
そのお洋服は組み合わせ方が難しいのですが
姫林檎さん(姪っ子さん)は上手に着てて尊敬します✿*。
水着良いですね(ノω`*)ノ
夏休み、課題だらけで終わった気がします

茉莉、返事が無い、ただの屍のようだ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.