Nicotto Town


月狼館遊戯室


水兵さんのシューズ


久しぶりのフリマ記録です。
回した人があまり多くなさそうな白13、
やはりなかなか進みませんね~。

P通常のスニーカーって
ボリュームがないものが多いので
白11や13の靴は押さえておきたいところ♪
なのでまずは靴から求めてみました。

ブルーハートフェイスペイント → 水兵さんのシューズ

このアイテムはいいものと交換できるときと
さっぱり応募がないときと結構分かれる気がします。
調子に乗りすぎると駄目なだけ?^^;


今日は靴に合わせて体操着で。
2色使いのねじりはちまきだと
こういうコーデにはあわないのですが
今年のはシンプルなので悪くなさそうです^^

アバター
2011/07/23 10:53
>紺さん
ありがとうございます^^
去年も今年も帽子レイヤーなので、髪飾りつけて遊べるのもいいですね♪
どくろ…確かに倉庫落ちもあるような。

ねこみみを複数確保!といって回しまくった人とかもいそうですね。
洋服もそんなにハードル高くないと思いますので (でもCで応募は面倒かも^^;)
いい縁がありますようにお祈りしておきます❤
アバター
2011/07/22 14:08
おめでとうございます^^

ううむ、やっぱり鉢巻、使い勝手良さそうですねwww
ブルーハートペイントは私も辺りハズレがデカイです^^ゞ 当たると白普通1個じゃ済まない位
でかいのですが来ないときはさっぱりで;; 同じ感じで、どくろのネックレスもそうですねww^^;

確かに白13はさっぱりなのに、未だに白12は結構ぽろぽろ見かけます;;
ねこみみ以外は余りまくりなのかもしれませんね;;(でも未だ洋服だけがGETできずですが…^^ゞ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.