Nicotto Town



【ガーデニング】記念撮影✿

画像

今朝ハイビ赤×1 白×2がメガっておりまして―――!!
(あれ?タラコも?!!(◔‿◔))
同時に手持ち合成が作れる数が揃いました~。ヾ(*T▽T*)ノ

ハイビ赤…100個ㆀ  そんなに育ててたんだ!(*^-ェ-)
ハイビ白…30個     こちらはわりとすんなり

でもやっぱり結構かかりますねㆀ・゚・(゚うェ´゚)・゚・
種のせいでバンバンマネーが飛んで行く~~~ ㊎†
でもほちいwww 商売上手なニコwww

次は黄色のハイビにしようか…
アサガオも1色くらい作りたいかな…いくらかかるかな!!(。≖ˇェˇ≖。)
じっくり作って行きますかね。

いつもお水をありがとう。(o♥◡‿◡)
あぁ、収穫するの勿体ないな。(ノ▽`*)ウキャキャ

アバター
2011/07/27 17:48
☆アミ☆さん

ありがと❤頑張りましたwww
アバター
2011/07/27 17:47
りりみちゃん

少し時間が経ったけど、合成は完了したかな?
3個まできたら、どうしても作りたくなるよね。
赤ハイビ1級!! おめでとう~とは言えない状況ね?!(´▽`;A

限定もバンバン出るし。。。もうニコからすれば優良課金者だよwww;
くちょ~ 止められない自分のバカバカ!! ヽ(*`・з・)ノシ
アバター
2011/07/27 17:43
10もちゃん

(*‾◡◝)ェヘヘ♪ こんなん初だから、記念に残しちゃった♬♫♬

100はかかり過ぎ!!と思うけど、皆もそのくらいかかっているのね。(´-ェ-`)
色んな意味で重い手持ちだね~
と思いながら、次頑張って植えてます。('⊖')
アバター
2011/07/27 17:41
レインさん

(*´ 艸`)我慢して収穫しないでおいたのwww
こんなにメガってくれる事なんか、少ないですから~~~ね。(´▽`;A

タラコちゃん、いいよねw
タウンの誰かが言っていて、マネッコしちゃったの。(。→ˇ艸←)
アバター
2011/07/27 17:37
ღsenaღちゃん

ありがと❤
タラコは高いな~って思っていたけど、まぁ買って良かったアイテム。(≧m≦。)プププ
なんかマッチしてるでしょ?♪~(◔ε◔

赤ハイビ完成おめでとう♪
収穫時間が楽しみでもあり、不安でもあるよね~(;◔д◔) ドキドキ。。。
メガった時の喜びを知って、次に行きたくもなる。
ニコ商売にやられてますな。(ノω`*)ペチ

3色完成したコはあのコかな~?私もあと2本!頑張るじょ―――ヾ(`▽´*)ノウォ
アサガオもあと青だけ頑張ります~ こちらはあと4本www 長いな…
アバター
2011/07/27 17:32
アリィ*さん

ありがと❤
アリィ*さんも完成したんだよね~♪ おめでと!!(๑◠‿◠๑)ノ

(o'∀'))ゥンゥン ハイビは横にも広いから、モリモリに見えるのね。(。→ˇ艸←)
アサガオの8本メガより、ボリュームはあるかもしれないね?
くぅ~~~ 両方で100個は超えているのね。
計算…は、しない!しない!!( =`д´= ;)
ガチャを減らしているけど、種に使っているので、合計金額はあまり変わらないわ~ㆀ(・ε・`*)
アバター
2011/07/27 17:27
Mizさん

ありがと❤
こんなモリモリのお庭は初めて作れたので、
しばらく興奮してました。(。→ˇ艸←)

一度に種はほぼ70円なので、安く感じてしまうのですが…
そこがニコの罠。(〃゚艸゚):;*。プッ
罠にかかりながらも、合成できる喜びを楽しんでいきたいと思います。
>ニコッと運営さんの回し者。(ノ▽`*)ウキャキャ 笑ってしまいました。 
アバター
2011/07/27 17:22
ミウちゃん

ありがと❤
ダボーで合成完成したよ♪ヾ(`▽´*)ノウォ
赤ハイビは費やしたわ~ㆀ
鉢もそんなに要らないから、売ってるのでw レベル上がるからと割り切ればいい??!!!
ミウちゃんも結構かかってるねㆀ
レス遅くなったのでwww もう白は完成したのかな?
ぽぽ~んとドンドン作りたいよね―――!! 頑張ろうね♪
アバター
2011/07/27 17:18
エツコちゃん

ありがと❤
お部屋アイテムだったらね~
こんなに頑張らないwww
現にサボテンも1個も植えていないし。(ノ▽`*)ウキャキャ
手持ちアイテムは欲しいのだけ、頑張って育てています♪
ま、今年だけではないと思うので、焦らなくてもいいんだろうけどね^^;
アバター
2011/07/27 17:16
LUNASさん

(*‾◡◝)ェヘヘ♪ ありがと❤
アバター
2011/07/27 17:15
ちぃさん

(*´ 艸`)皆様のお蔭で沢山大きく育ってくれました♪
もうこんなお庭作れない。(ノ▽`*)ウキャキャ
抜くのは一気にはさすがに勇気が要ったので、
4本ずつ抜いて合成に至りましたwww
アバター
2011/07/27 17:12
❤ちゅよ❤さん

ありがとです❤
今までお庭はほとんど無頓着だったので―――(ノω`*)ペチ
このお庭が出来た時は嬉しかったです♪
引っこ抜くのちょっぴり勇気がいりましたwww

ニッ(‾◡‾*)そうなんです♪ 30本で白ハイビの卒業は嬉しかったです!!
今後、こんな効率の良いメガ花は難しいんだろうな… 
アバター
2011/07/27 17:09
さくら❀ちゃん

ありがと❤
一日にメガ3個は初だったので、興奮したよ!!
いや~~~計算はやめて―――
この場(ニコ)での計算は怖くて怖くて(((;゚д゚;))) 絶対にしてはいけません?!!!

(o'∀'))ゥンゥン 2種類合成できるお花が揃って嬉しいの―――❤
アバター
2011/07/27 17:07
しずくちゃん

ありがとう❤
メガ作るの時間もマネーもかかるからねㆀ
来年もまたあるだろうし???
ゆっくり作って行けばいいよね?!
アバター
2011/07/26 10:16
すごい
アバター
2011/07/25 21:12
ハイビ赤・・・あと1個なのにメガんない(o;ω;o)

ハイビ赤は1級になりました(;¬_¬)じ~…いくつ植えたかわかんない!

今回のカブトムシはボーナス分かな?社員の・・・

タネも買うし、服も買う・・・ニコのいいなりね( -_-)フッ私たち・・・
アバター
2011/07/25 07:36
+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
すごい!!(*❂∀❂*)

赤100個かかったのね><
私の黄色と同じだわww
こんなに時間がかかると悩むよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー
アバター
2011/07/24 15:18
これだけメガがそろうと爽快だね^^

タラコちゃん・・・確かに見える~フフ
アバター
2011/07/23 09:24
ri☺kaちゃん トリプ☆⌒ヽ(〃゚O゚)ノ シュゴイッ!!

タラコさんとハイビスカスいい感じぃぃぃぃ❤

senaもやっと、ハイビ赤できたよ(○´д`A)フキフキ
苦労してやっと手に入れる事ができたけど 何処かの誰かさんは 3色揃ったらしいよ(* ̄m ̄)ぷっ

朝顔も欲しいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ  
アバター
2011/07/22 22:39
リカたんも紅白でおめでとうございます♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
残しておくと、こんなにゴージャスなんですね^^

私は赤白、合計で120個くらいでした^^;
P、どんどん減っちゃいますよね><
アバター
2011/07/22 22:25
凄く綺麗ですね!
本当におめでとうございます!

引き続きガーデニングが楽しめますように✰
(なんだかニコットさんの回し者のような台詞に!笑)
アバター
2011/07/22 22:16
メガトリプル!?(☉∀☉)!!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

一気に合成出来たね(*´艸`*)
赤のハイビスカス、やっぱりそんなにかかったんだー!
私も90個(ㆀ。◔3◔。) 
今度は白に挑戦なんだけど、こっちは早く完成して欲しいよ(☍﹏⁰)

朝顔もいいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー♪
効率よくメガ化しますように!!!
アバター
2011/07/22 17:14
ツテキなお庭でつね♪
お部屋アイテムだと 我慢出切るのでつが~
手持ちでそ ほちぃもんね
ゲット・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
アバター
2011/07/22 12:54
とても見事なお庭ですね!
アバター
2011/07/22 12:42
わ~❤
もう見事としか言いようがないですねヾ(〃^∇^)ノ
ほんとこれだけ一生懸命育て上げたら
収穫するのは惜しいですね><
アバター
2011/07/22 12:29
ハイビスカスの手持ちおめでとうございます。
≡(/^ー^)/"""パチパチ
ri☺kaさんのお庭キレイすぎて顔を埋めたい気分❤
白30は早かったですね^^
ラッキーね+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。

アバター
2011/07/22 12:19
オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

①日に3つも?(・∀・)キュンキュン❤
2つでもうれちい私。。。いじいじw

130個だと~13パックなので…おいくら?(*´∀`)
でもそれで合成手持ち2個と楽しみ代だからいいよね(・∀・)キュンキュン❤
アバター
2011/07/22 12:05
おめでとう。・∀・)ノ゛ 私はスズランで敗退。
本当は蓮も欲しいんだけど踏ん切りつきません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.