Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


恋の予感/井上陽水

http://www.youtube.com/watch?v=c8ajnChR-ME&feature=feedf

アバター
2016/08/03 05:31
ん~、どこに貼っていいのかわからなかったのでここに^^;

昨夜、なんか彷徨っていたら拾ったので・・
何となく、タイトルでディオさん向きなのではと、直感が言っていたので・・カラオケ用にいかがですか??
いきものがかり、確か私と同じ黄色コジカの人いたと思うので相性いいかも??

いきものがかり 『ラブとピース!』Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=lc7JVGqDGzo
アバター
2011/07/25 09:10
雪さん、コメントありがとう♪

まあ、好みは人それぞれだからね^^;
アバター
2011/07/24 21:56
こんばんは、DIORさん^^

なつかしい~~
当時付き合っていた彼が、よくカラオケで歌ってましたw

陽水さんが提供した歌は、やはり提供された人が歌ったほうが味があるような気がする^^;
彼の声は透き通るような感じなので・・・
アバター
2011/07/23 21:49
うさぴょんさん、コメントありがとうございます。

たしかに陽水さんは個性的ですよね。

昨日は少し驚きました∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
アバター
2011/07/23 21:41
懐かしい曲です。
やはり陽水は良いですね。  ちょぴり変わった方の様ですけれどね^^

昨夜は突然失礼しました。 今日もpcが重いです。
夏休みだからでしょうか(。◠‿◠。)
アバター
2011/07/23 14:33
葉月さん、コメント感謝です。明菜さんのバラード、素敵です。

陽水さんは誰にも真似するこができないアーティストですね。
アバター
2011/07/23 11:46
安全地帯のイメージが強いですね。明菜の「かざりじゃないのよ涙は」も陽水さんで、
明菜のイメージとはまた違った歌い方に驚いた記憶があります。
陽水さんって独特の持ち味があっていいですね。
アバター
2011/07/23 10:46
「恋の予感」は陽水さんが作詞をしてそれを安全地帯に提供したようです。

いろんなアーティストがカバーしてる名曲ですね♪
アバター
2011/07/23 09:19
この曲って、昔、安全地帯が歌っていましたよね?
井上陽水さんが歌ってるのは初めて聴きました。
歌い手によって歌の感じが変りますね
アバター
2011/07/22 12:04
白ちゃんも大人でしょ^^;
アバター
2011/07/22 11:06
お、大人の世界ですね∑(´◇´;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.