Nicotto Town


さーやのブログ


盆踊りしてみた

画像

私の前で踊ってる人のコーデが *神* 過ぎて

ついつい後ろを付いて行ってしまいました(笑)

この方を見て、「よし、狐のお面買おう」と思いました。


勝手にネタにしてすみませんでした・・・。

アバター
2011/08/18 12:14
ラジャラジャ☆
そしたら茶子さん家に行きますね~('-^*)
楽しみ~♬
アバター
2011/08/18 09:39
(。・`ω´・。)ゞ 了解!
じゃぁ19日の夜23:30に我が家集合で!
楽しみ~♪
アバター
2011/08/18 09:08
茶子さん!19日の金曜日いかがですか(゜U。)?
アバター
2011/08/09 10:46
(。・`ω´・。)ゞ 了解~♪
解り次第おせーてくれればOKです❤
楽しみにしてますよ~♪
アバター
2011/08/09 00:18
お誘いありがとー!私もそろそろ気になってたъ( ゚o^)
えっとね、19日か22日やったら大丈夫かも…!
まだどっちかちょっと分からんから、分かったらすぐに教えるのでいいかな(゜U。)?
楽しみにしてるよん♬
アバター
2011/08/08 16:14
過去記事に米御免!
そろそろ例の肝試し盆踊り大会をしませんか?のお誘い❤
8月の16日~23日の間で
夜11時半頃から12時半までINしていられる日ありますか~?
              ↑ここポイント!
私は上の期間内ならいつでも良いので
さーやさんの都合おせーて♪
アバター
2011/07/23 21:33
茶子さんへ
 あっ、これクリスマスの煙突なんやー!?(笑)気づかないねこれは(笑)
 茶子さんの狐のお面コーデがかなり楽しみでならん!
 幽霊とか妖怪とかもはたまた時代劇ヒーローものも私には浮かばんのでほんと楽しみ♬(笑)
 めっちゃ楽しみに待ってるね-☆

タムさんへ
 おお、そりゃ不気味・・・って、タムさんも装着してたんか~い!!(笑)
 お仲間じゃないですか(笑)まぁ私もですけど(笑)
 私はまだその奇妙な絵面に遭遇したことないので、もし遭遇したらとりま写真撮りますъ( ゚o^)
アバター
2011/07/22 23:50
おぉ、たしかに神が。。。

狐お面の人、タウンに増えましたよね。
さっきは、あるタウンほとんどがお面の人で、ちょっと怖かった(>_<)
私も装着してた一人だったんだけどねww
アバター
2011/07/22 09:32
確かに凄いねw前の人…
このクリスマスの煙突を井戸のように使うのは貞子一派のお人かしら?
時々タウンで見かけるんですよね♪貞子さん達wどこでも井戸として煙突常備してるw

私も昨日狐のお面使ってコーデ考えたら
やっぱり幽霊とか妖怪の類になったw
もしくは時代劇ヒーローもの?(* ̄皿 ̄*)イヒ
もう少し煮詰めて、そのうちUPします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.