Nicotto Town


ぱちくり屋


お約束のたらこ頭巾☆浴衣バージョン


たらこ頭巾(マイメロ)にあわせて赤い浴衣にしてみました!


これもある意味「変コス」???

普通は購入しない柄だしね...
そして足下はなんと「ブーツ」なのだ!!龍馬みたい?

下駄は来週の新作に期待してます!!!^^

アバター
2011/07/22 16:16
私もマイメロに合わせて
赤い浴衣買ったよ♪
普段は黒を好んで買うんだけどね^^
アバター
2011/07/22 16:08
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ こんにちはー^^ 友達限定訪問(๑→‿ฺ←๑)

マイメロかわいいですねー♡ぁ、うさぎさんが二匹いる!!かわいい似合ってますね!!
アバター
2011/07/22 12:44
金魚ちょうちんと豚さん蚊取・・可愛い組み合わせ!
蚊がいる暗い夜道もこれでOKですね! ボレロも早速そろえて夜這い行こう?

ニコ寿司宅配です! 本日のサービスは【素敵とお水】です! 
お家まちがいまし、サービス品はさしあげまぁす!
アバター
2011/07/22 12:29
浴衣or着物にブーツは格好いい~♪

変コスだけど可愛い。。。。ってw
アバター
2011/07/22 10:45
情熱の赤ね♥
アバター
2011/07/22 09:45
かわいいけどヘンコスに入るんでつよね^0^きっと♪
下駄買う前は何でもいいや~っておもってましたが、いろいろあつんでつよね^0^わたしも気がついたら3つ持ってました*^^*
アバター
2011/07/22 02:36
うちはとりあえず注射器と手錠を(σ・∀・)σゲッツすべくがんばりますぉw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.