Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


今夜は・・

今夜は久々に、エアコンをつけなくても過ごせそうやぁ~\(^o^)/
窓を開けると、ええ風が入って来るんで・・
寝苦しい夜にならずに、済みそうやわ~(^-^)

アバター
2011/07/22 20:54
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんま、涼しかったですね~
こちらは、今日もドヨ~ンとした
お天気でしたわ(^^ゞ
アバター
2011/07/22 20:51
まゆさん、ようこそ~(^o^)丿
高知も、暑いんやね~
実はこの東海地方も、例年やと
もっと暑いんやけど・・
同じく、エアコンは欠かされへんのやけど、
珍しく涼しかったわ~^-^
アバター
2011/07/22 07:20
こっちも  涼しい夜で 気持ちよかったです~♪

こちらは 今日の午後から 晴れてくるみたいです~~~
アバター
2011/07/22 00:51
こんばんは^^
そうですか~
いいですね~
高知はずっと暑いままなのでエアコンが欠かせません!!
でも節電はしてますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.