Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] もう1週間も…。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.75cm
長靴
1
28.85cm
ワカサギ
1
8.79cm
アブラハヤ
1
8.49cm
ブルーギル
1
16.10cm
ギンブナ
1
23.49cm
ヘラブナ
1
20.27cm
キンギョ(赤)
5
24.50cm
ナマズ
1
49.78cm
ブラックバス
1
45.19cm
ライギョ
1
82.94cm
グッピー
1
4.05cm
ネオンテトラ
1
2.37cm
ヤマメ
1
16.68cm
イワナ
1
20.11cm
アユ
3
29.07cm
2011/07/21 21:38

今日は随分とすごしやすい日でした。
昨日と比べると、最高気温で4度近くも下がったのだから当然…
と言っても今日も33度くらいあったわけですけどね(^^;
それでも、昨日が異常な暑さでしたし、今日は風がまるで秋のような涼しさでした。


さて本題。
先週大放出状態だった天使像を除いての話ですが、
最後にレアが釣れたのが1週間前のクジラフロートでした。
ということで、もう1週間普通のレアが釣れていない状態です。orz

最近、木曜日はわりとレアが釣れ易い気がしていたので期待していたんですが、
結局2ラウンドやってレア0です。
一体、何がどうなっているのやら。

明日は久々に7ならべをやりたいところですし、
釣りは週末頑張るしかないなぁ。

アバター
2011/07/23 00:47
>美月さん

本当に天使が終わってからレア出ません。
運営側がバランス調整間違ったんじゃないかと思うくらいです(^^;

この週末、時間ができたら放浪するかもしれません。
その時はお邪魔するかもです~。


>denkoさん

いや~、レア率下がっている気がしますよ。と思わないとやってられないくらい釣れないです。

「叩いて被ってジャンケンポン」でしたっけ?
うな丼がひつまぶしになっちゃいそうですね(^^;
(スタッフが美味しく頂きました的な)


>櫻麒さん

ありがとうございます~。
多分、週末にお借りしますねぇ。
え~っと、仕事ちゅ…じゃなくて昼間がつれやすいんでしたっけ?(^^;


>頑張りん子さん

釣れませんよね~。
私も運が悪いと元が取れませんねぇ。
なんか全体的に難易度が上がっているんでしょうかね?

クジラはもう終わっちゃってます~。
今はカメ吉&迷子ガメですよ~。


>羽雪さん

再登場天使が釣れ過ぎたせいもあるんでしょうけど、
今週は本当に釣れないです~。
週末頑張ります~。


>さやみどりさん

こんばんは。

もう以前のように最低でも4匹!とか言ってる場合じゃなくなりました(^^;
とにかく1匹。とりあえず1匹。
お互いに週末に釣れるといいですけどね~。

7ならべがんばってきました。
少しコイン回復しましたよ~。
アバター
2011/07/22 22:39
こんばんは。

ほんとにレアでないですね><
あと少ししかないのに、最低ラインまでつれるか
不安になってきました。。
7ならべ頑張ってくださいね^^
アバター
2011/07/22 09:14
釣りのレアにも偏りがあるのですね^^;
でも1週間無しは辛いです~><。
レア釣れますように~☆

天使は出過ぎだったのですね^^;
アバター
2011/07/22 01:43
同感です!  レア一 切釣れずが 続いてます。ヽ(☉Д⊙)ノ

何じゃろか!!  おまけに 元も取れない状態。ww

やる気ナシ。  クジラフロート もう いらないっ!  って思ってます。^^;

天使出しすぎて グチャグチャになっちゃったのかな。(苦笑)
アバター
2011/07/22 00:54
先生!俺の方!開放しときゃすv^^v
よかったら…ど・ぞ・
アバター
2011/07/22 00:37
魔法期間が終わってレア率が下がったせいか(いや、通常に戻っただけか。 w)、
今日やっと1匹目の迷子カメが釣れました。
でかいのにキャンディポットにぎゅうぎゅう詰めにされて、可哀想なくらい。

ところで、今日のたなおさんのアイテムを見て、じゃんけんで勝った人がピコピコハンマーで殴り
負けた人がヘルメットで防ぐというゲームを連想しましたー。
アバター
2011/07/22 00:00
1週間普通のレアなしですか><
2ラウンドやって0はツライですね~(^^;)

また良ければうちの釣り堀どうぞ~♪
たぶんカメ吉くんならいっぱいいるはず・・・たぶん(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.