Nicotto Town


にゃんこ姫


予定は。。。。うだうだ~


今の会社は特に夏休みというものがないので

自分のすきなときに有休をとっております

休めば(会社は営業してるので)当然仕事はたまる。。。。

休みあけの なまりきっている 体には

たまった仕事をこなすのは かなり しんどい。。。(歳のせいもあるのだけれど。。。)

お盆時期は 通勤バスが 休日用と なるので

これまた よろしくない。。。

暑いときに お出掛けとなると 娘(ねこ)を しめきった 暑いおうちに

お留守番させるのも 可愛そう。。。

ど~しよう。。。。

特に行きたいとこもないし なにより さきだつものもないから

うちで ウダウダ~ってことになるのかしら?

いつもどおりってことね。。。。







アバター
2011/07/24 23:48
私も連休は猫達とおうちでウダウダでした~^^
でも家でのんびりもいいものですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.