Nicotto Town



カメキチのストラップ~~^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+117

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.78cm
キンギョ(黒)
1
10.91cm
オイカワ
1
15.63cm
ニゴイ
1
36.62cm
ヘラブナ
1
23.09cm
ブラックバス
1
44.22cm
ブラウントラウト
2
47.02cm
ネオンテトラ
1
2.16cm
イワナ
2
35.13cm
バケツ
1
33.72cm
アユ
2
23.10cm
ドジョウ
1
12.23cm
シャチホコ
1
34.36cm
ハクレン
1
89.32cm
アカメ
1
84.23cm
カメキチのストラップ
1
4.10cm
2011/07/20 21:57


タウンの釣り場で、カメキチ釣れました^^

ラッキー7です^^


今日は5月中旬の気温だそうですね。
涼しいというより、ちょい寒い感じです。

でもカラダは、いままでの暑さにホッと一息でした。
ホットコーヒーが美味しい日でした。

またすぐ猛暑が戻るらしいけど、今日みたいな日
あってもいいなぁ~~^^

アバター
2011/07/23 20:02
とらさん

いつもありがとう~~
猛暑は嫌ですが、普通の暑さなら
我慢しようと思えます^^

アバター
2011/07/23 20:00
こんばんわ。今日も曇り空で涼しいです。
猛暑はきついですけど、明日はお天道様見えるかどうかです。
台風が、太平洋沖を通過中なので、影響があるのかどうかです。

しっかりと羽毛布団をかけて寝ました。
アバター
2011/07/23 18:44
マミマミさん

ありがとう~^^
こちらは薄日になり気温も徐々に
暑くなってきてるわ~ (;一_一)
でも、まだエアコンなしで大丈夫~^^v
アバター
2011/07/23 18:42
YOUさん

ありがとうございま~す♪
今朝までは寒いくらいでしたね。
毛布かけて、寝てました~

でも昼から、徐々に暑くなってきてますね~
アバター
2011/07/23 18:41
なかさん

素敵なおじいちゃんだったんですね^^
私も、おじいちゃんに可愛がられました~
大昔の話だけどww

冷夏だとお米が心配ですよね。
パンが好きだけど、お米もたまに食べるから
お米は大事ですもんね~
アバター
2011/07/23 14:20
カメキチのストラップ☆おめでとうヾ(*^▽^*)〃

今朝まで涼しかったけど 
いきなり日差しがキツクなってきました^^;
この日差しを見てるだけで 外に出たくない気持ちになりますww
アバター
2011/07/22 22:53
あら~ @@ ハッピ着てますね~ ^^ 似合ってますよ^^粋で^^
ホント朝は 寒かった~ ぶるぶる>< 
かめきち おめでとございます (^O^)/
アバター
2011/07/22 19:50
「カメキチ」って書いてあったので、

自分のお爺ちゃんの名前だったので、?って思いました。

もう、お爺ちゃんはいないけどね。


涼しい日が結構あったら、お米が危ないからね。
アバター
2011/07/22 14:25
ツーバットさん

今日はまだ涼しいので、ちょっと嬉しいですね^^
本当に、ただの暑さならいいのに。
子供のころは、暑いと言っても31度ぐらい
だったかも~~
アバター
2011/07/22 07:03
また戻るんだね。

だよね。まだ7月だし。

猛暑じゃなくて、ただの暑なら
いいのにね。
アバター
2011/07/22 00:26
ライナーさん

ありがとう^^
アカメって、レアみたいですよ~^^;
滅多に釣れないらしいです。
アバター
2011/07/21 23:56
おめでとうございます。

デモ、アカメッテなんですか?

もちろん、魚ですよね
アバター
2011/07/21 23:23
ホープさん

ありがとう^^
アバター
2011/07/21 23:12
よかったね。
アバター
2011/07/21 22:37
ちこさん

そうだったのね~^^;
地域差があるのね。
アバター
2011/07/21 22:30
こちらは超~がつくほどの、真夏日でした。
子供のプール監視してたのですが、一緒に入りたいくらいでした。
アバター
2011/07/21 22:10
kazuさん

ありがとう^^
長袖は必要ですし、エアコンなしでOKですよ^^
アバター
2011/07/21 22:10
ひろぽん

そそ^^
今日はカラダが楽でした^^
こんな日もないと~ね。
アバター
2011/07/21 22:09
とらさん

盆踊り、上で踊れるんですか?^^
わぁ~ 楽しみw

100越えは、滅多にないですよね~
アバター
2011/07/21 22:04
おめでとうです。

そんなに涼しかったんだ。
私の地域はそこそこ暑かったよ。
アバター
2011/07/21 20:49
亀吉w・・やったねw

たまには、こんな日が、無いと・・・

毎日暑いだけが、夏じゃないよねw・・
アバター
2011/07/21 20:45
こんばんわ。夜になって寒いくらいです。
大漁ですね。シャチホコも釣れたんだ。
まだ釣ってないアカメってどんな魚ですか?
100を超えるなんて記録ですよ。

盆踊りはしてきましたか?上手にすると舞台上で踊れるよ。

だけど今日はほんと~に寒いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.