Nicotto Town


かおりの徒然


7.22日伝言板  ウミガメ^^

画像

ウミガメやっとゲットwww

やった~^^

アバター
2011/07/23 02:33
いつも感謝ケロw(o♥◡‿◡)o))ペコ  ありがとう(●´Д)σポチッ♪するケロww
アバター
2011/07/23 00:23
ぼくは… ぼくは… ニコッとタウンに勝ちたい…!
アバター
2011/07/22 23:24
こんばんわ(゚◡゚) 今日は午後からずっと寝てました、今晩絶対眠れません(ノω・`;) ぽちっと✿

体調大丈夫でしょうか?お大事になさってくださいね(´・ω・`)
アバター
2011/07/22 22:44
ウミガメ おめでと~
アバター
2011/07/22 20:34
いいなー
アバター
2011/07/22 20:27
ジロジロジロ・・・・只今・・・・物色中・・・・^^
アバター
2011/07/22 20:20
こんばんは!
ウミガメおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私はまだです(>_<)
アバター
2011/07/22 20:17
こんばんは★
今日も過ごしやすく涼しい一日でした♪♫毎日このお天気ならいいのにな~^^

しんどいんですか?大丈夫ですか><
ご無理はなさらずに。。
アバター
2011/07/22 20:01
おめでとうございますwww
アバター
2011/07/22 19:59
かおりさん♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡こんばんは^^楽しい週末になりますように♥

体調悪い時はむりしないで、ゆっくりしてね^^
アバター
2011/07/22 19:32
こんばんは、気温差が激しくて~ww体調崩さないようにしてね。素敵お水お届します♫
アバター
2011/07/22 19:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ↑ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

丸いサボテン可愛いね~\(^▽^)/
アバター
2011/07/22 19:15
まだ釣れてません
アバター
2011/07/22 19:15
かおりちゃん^^おめ~♫(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

heonも海ガメちゃんげっちゅ~しなくちゃネ!(*→ܫ◕)v
アバター
2011/07/22 18:41
こんばんわ~^^
アバター
2011/07/22 18:28
早速釣ってるねー!おめでと^^

しんどいときは無理せずがいいよ~。
アバター
2011/07/22 18:21
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡素敵な週末を~♬♩ ♫
アバター
2011/07/22 18:02
(´ω`){こんにちは☆レッスン前のポチですの♫今日は楽譜忘れなかったのです(エヘン
アバター
2011/07/22 17:41
いやん★
訪問きてほしい( ´∀`)ワガママイッテミタ

アバター
2011/07/22 17:31
夏バテかな? 御大事にね~
アバター
2011/07/22 17:12
ウミガメ飼うの? デカくなると大変じゃぞ?
エサの代わりに食べられるかも知れんぞ?
ま、気をつけたまえ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/07/22 17:10
台風一過で快晴で涼しかったぼの。 
これくらいだと過ごし易いよね、 
なんかリアルが忙しかった。
アバター
2011/07/22 16:59
ウミガメやったね\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2011/07/22 16:49
こんにちわ^^
アバター
2011/07/22 16:22
こんにちにゃん(●^o^●)

ウミガメおめでとう。
アバター
2011/07/22 15:57
こんちゃ。。
アバター
2011/07/22 15:50
こんちゃ。。
アバター
2011/07/22 15:36
こんケロ~w
アバター
2011/07/22 15:17
金曜のあしあと~
アバター
2011/07/22 15:12
こんケロ~
かおりちゃんと考えてること同じだったんで
ビックリ
そして・・
うれしい (〃・ω・〃)ノ~☆・゜+。*゜・
アバター
2011/07/22 14:39
ウミガメおめ~~~!!

BBは、宮城出身だから、松島はあきるほど行ってる~~^^;
アバター
2011/07/22 14:28
こんにちわ^^
アバター
2011/07/22 14:22
こんにちは~。「雲なき空は夏の海色」なんてね♬
アバター
2011/07/22 14:00
こんケロ~w
アバター
2011/07/22 13:58
こんにちわ☆
ステプとお水どうぞ♪今日も涼しいです~♪
でも急に暑くなるのは勘弁ww
アバター
2011/07/22 13:52
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
 
あんまり~ムリしちゃ、だめですよ。。。!! ^^;
アバター
2011/07/22 13:47
いつもありがとうです♪
素敵お届けですぅ~♪♬

ウミガメ良いですね!!
僕もウミガメ凄い欲しくて
釣り頑張ってます!!
アバター
2011/07/22 13:39
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 金曜日の巡回☆ ステプ&メガ水の宅配中=3
アバター
2011/07/22 13:34
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2011/07/22 13:03
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿 空は花曇りです。夏野菜採ったど~^^
アバター
2011/07/22 12:53
『(||| ̄▽)/ゲッ!ヤダー暑苦しいぃ』って言ったヤツぅぅぅ!ちょっと来い!(-д-)、

訪問いいよぉ (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 暇な時にちょっと覗いてくれるだけで
いいからねーーー❤
アバター
2011/07/22 12:26
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁーステプを お届けです
アバター
2011/07/22 12:24
ウミガメかわいいですねーw
夏休み1日目です☆
アバター
2011/07/22 12:19
こんにちはです

ウミガメおめでと~
アバター
2011/07/22 12:15
おはケロ~w
アバター
2011/07/22 12:00
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ ご飯ですよ♪
アバター
2011/07/22 11:54
ワニワニ(^^)
アバター
2011/07/22 11:40
かおりさん、お久しぶりケロ^^
夏風邪ひいて熱が38度超え
しばらくダウンしてましたが今日から復活!
またよろしくね~♪
アバター
2011/07/22 11:14
(。☉⋖⋗☉)ノおあよーぅ。ドシンッガラガラガッシャーン・・・前見えないもんでwww( ゚∀
アバター
2011/07/22 11:02
おはよう♪
訪問しんどいときは休めばいいよ!
アバター
2011/07/22 10:57
かめさん^^おめでとぅうう~
アバター
2011/07/22 10:56
街がだんだんキツネウィルスに感染されてゅく・・ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
釣りやってなぃなぁ~・・。
かおりさんまた釣りましょぅねん^p^
アバター
2011/07/22 10:48
かおりさん^^ おはようございますぅ 
今日も 朝から曇ってて 
すごしやすい1日になりそうですぅ^^
ウミガメゲット おめでとうございま~すぅ☆
アバター
2011/07/22 10:26
笑ってやって下さい...メガ花を間違って出荷してしまいました...><
アバター
2011/07/22 10:25
壁|ョ✪‿✪☀)オハヨウ♪爽やかな朝ですよね^^日中はどうなのかな?今日も素敵な1日を^^

ウミガメ釣ったのに思わず売ってしまいましたww
アバター
2011/07/22 10:08
おはようです☆このカメ、「また」迷子なんでつね^0^ちょっと笑ってしまいました♪
アバター
2011/07/22 09:27
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪涼しい朝です^^
アバター
2011/07/22 09:22
こんにちは(=´∇`=)黒真珠と千両箱まだでてないケロ~♪
アバター
2011/07/22 09:16
おはよ~~~ん。やったね、おめでとう。。。
アバター
2011/07/22 09:04

アバター
2011/07/22 08:56
( /O`)オハヨ~ 今日はなんて快適な天気だーww…今のところは・・・^^w
アバター
2011/07/22 08:49
おはよ~う♪今日は涼しい1日になるかな?駆け足でごめんちょ~ㆀ
アバター
2011/07/22 07:35
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
アバター
2011/07/22 07:13
おはよう♪涼しいね^
気持ちも爽やかにゆったり行こうね^(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/07/22 07:03
ウミガメおめでとう。

ぼくも玉サボテン植えたよ。 メガるといねぇ。
アバター
2011/07/22 06:51
おはようღღ.:*・゚
アバター
2011/07/22 06:49
おはよう^^) 涼しすぎるくらいの朝です 現在22℃ おかしいよねーー); 変だよ 変 変
アバター
2011/07/22 06:16
にゃんは釣りで
好成績をあげる事ができたにゃん! 
にゃんもやればできる事が解ったにゃん♡
アバター
2011/07/22 05:11
 おはようございます
アバター
2011/07/22 03:02
こんばんわ。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/07/22 02:46
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
アバター
2011/07/22 02:35
ウミガメたん 2匹目がこないよ>< 嫌われてるのかな??
かおりたんは順調につれてますか??
アバター
2011/07/22 02:34
けろw
アバター
2011/07/22 00:57
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

ウミガメ誘拐おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2011/07/22 00:52
今晩わ!昨日は寒すぎ(>_<)今日は暑いのかな?
ニコ釣海がめも釣れるんですか!?知りませんでした^^
お顔がちとリアル・・(笑)お水とステプです♪
アバター
2011/07/22 00:51
伝言板に
おやすみチュー
って書かないでネ^^

悪い気はしないけど・・・
体裁があるので消させて頂きましたw
アバター
2011/07/22 00:48
こんばんちゃ^^

ウミガメおめおめ~~^^b

なかなか会えないね・・
アバター
2011/07/22 00:45
こんばんは^^
いつしか 7/22になっちゃったね^^
そうそう 今日は、ナッツの日やてww
「ナ(7)ッ(2)ツ(2)」の語呂合わせ らしいけど
日本ナッツ協会が制定 とのことやで^^
ナッツは 好き?
ウミガメ おめでとうね♪
アバター
2011/07/22 00:27
シャア・アズナブル やるなロンドベル!やるなブライト!ブライトやるな! やるな3段活用 試験ででるかもよ
アバター
2011/07/22 00:18
ケロ~w今日、7月21日は日本三景の日の日だって^^また、行きたい^^
アバター
2011/07/22 00:12
ウミガメ ゲットおめでとう~^^
アバター
2011/07/22 00:04
こんパンわ~♪
アバター
2011/07/21 23:59
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/07/21 23:57
こんばんわ^^ ブログのコメントありがとです^^
アバター
2011/07/21 23:22
ケロ~w今日、7月21日は日本三景の日の日だって^^また、行きたい^^
アバター
2011/07/21 23:13
こんばんわ☆
今日は涼しかったので半袖だと寒かったw
風邪をひかないように気を付けるですwww
アバター
2011/07/21 23:09
ただいま、2日おうちをあけて巡回できませんでした。m(_ _)m ゴメンナサイ 。
アバター
2011/07/21 23:05
こんばんわ(゚◡゚) 最近夜涼しいので3日くらいクーラー使ってません、このままずっと続いて欲しいです
アバター
2011/07/21 23:04
晩安押押ぽちっ(。・・)σ【】
アバター
2011/07/21 22:59
台風過ぎてよかったね。温かくして寝てね^^Oo(。pω-。)オヤスミィ (_ _o)ミィ~zZZ
アバター
2011/07/21 22:49
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿 今日は一日、北風です。涼しいを通り越して寒く感じます。
アバター
2011/07/21 22:42
ニャリ~~~((* ̄(I) ̄)ッス
アバター
2011/07/21 22:34
今日は、ありがとね♫ ^-^
アバター
2011/07/21 22:34
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪夕食はうな丼でした(o^ ^o) /
ウミガメまだ・・・・
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
アバター
2011/07/21 22:31
今日はカメキチストラップが2個釣れました!!
アバター
2011/07/21 22:11
迷子の亀助けたのかなw
アバター
2011/07/21 22:02
かおりさん、こんばんは^^
γ⌒γ⌒γ⌒ヽ(*゚∀゚ )ノ ステプステーーップ♪
アバター
2011/07/21 21:52
ウミガメ、良いなぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/07/21 21:49
こんばんわღღ.:*・゚
アバター
2011/07/21 21:41
かおりんフナーw
台風6号…昨夜から今朝にかけて強風が吹いていましたが雨もなく穏やかな京風な台風でした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.