Nicotto Town



【タウン】私はど~こだ?!(◔‿◔)

画像

ちょっとずつ微~妙に違ってるのよね~ ニッ(‾◡‾*)

イナコとカメも一緒に
はい、チーズ♬♫♬

仮面の下で、泣いているのか笑っているのかよくわからないよね。(*´・v・`)ププ
下○タ言うて、絡んで来てた人がいるから、実は怒っていたのですwww

今日の訪問時につぶやきましたが、
ちょうちん小僧に体がついていたなんて!!
今日一番の衝撃でした。((。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ ちっちゃ!!)

スキー場で面白い事を教えてもらい、
習得しかたら、また次回楽しもう(・▿・。)ネーღ

アバター
2011/07/22 12:56
さくら❀ちゃん

(ノ▽`*)ウキャキャ 繰り返さないで~。なんかツボにはまった!!
お腹イタ――――――ひぃ~・゚・(゚う▽´゚)・゚・

キツネ達だったからおいなり…
いや、やめようw 書いてておかしくなるぅ~
もう、そっと遊ばせておいて欲しいわw 毎回毎回違うパターンが現れる。(ノω`*)ペチ 
人気者たちはツライじぇ (えっwww 誰も言ってない?(≧m≦。)プププ

小僧の体、さくら❀ちゃんは知っていたんだ! さすがだぬ~
間違い探しチャンピオン(◔‿◔) (間違いではないけどw
なんか、キモサが益々ハマらせてくれました❤

スキー楽しかったね。あんな事が出来るなんてね~♪
今朝タウンに出たら、スキー場に出て、早速滑り降りた結果に…(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/07/22 12:49
10もちゃん

(*` 艸´)ウシシ いいでしょ~♪
って!! 昨日お時間難しいって言ってたでしょ~
なのに、スキー場に来てくれた時はビックリ!!!嬉しかったじょ。ヾ(`▽´*)ノウォ
裸足だったけど。(。→ˇ艸←)

また今度さ、楽しい事覚えたので、ゆっくりあそぼ♬♫♬
アバター
2011/07/22 12:45
ももともちゃん

あう~!(☍﹏⁰)
右ではなく、左から③番目でちゅ。(◔‿◔)

ェヘヘ♪ももともちゃんの案、もうやった。(〃゚艸゚):;*。プッ
皆で一斉に海に入って、亀に乗って、そのお写真撮りを頑張りました♪
まだ完璧なのが残せていないんだけど・・・
そっちを一生懸命やっていたら、竜宮城下で写すの忘れていたのよね。(ノω`*)ペチ
次回チャレンジしなくては!!
アバター
2011/07/22 12:41
❤ちゅよ❤さん

はじめまして!!今後お世話になります。
ヨロシクお願いします。ペコリ┏○))
(ノ▽`*)ウキャキャ 変コスしたあとのコーデで申請して失礼しました~♪

タウンでは色んなコーデ楽しんでいまして~
おソロが好きで、サークル立ちあげて遊んでいるのです。
集まるまでに時間はかかりますが、頑張って楽しいお写真残します!!(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/07/22 12:35
Mizさん

いつもコメント残していただき、ありがとうございます♪
(´▽`;Aゥンゥン 沢山課金してしまっている(ニコの罠にはまっているw)皆と遊んでいるのです。(ノω`*)ペチ
一人じゃ中々出来ないコーデも、一緒だと迫力も出るので楽しさ倍増です!!
あ。
ここのタウンは"誰でも"が入れる方へ集まったの~!(。→ˇ艸←)
きっと似たような世代の集まりになっていると思っているんだけどw
今のメンバー様とは年齢関係なく遊べてます❤

正確には【あやしく光る ちょうちん小僧】です。
表情が気になって、発売当初からずっと気にはなっていたアイテムでしたが、
ケチって買わずにいたら、ほぼ1年が経ち、やっとゲトする事が出来ました。(ノω`*)ペチ
今後、可愛がっていきますwww
アバター
2011/07/22 12:27
風香ちゃん

(〃゚艸゚):;*。プッ 絡まれていたコだwww
どうしても可愛い風香ちゃんに食して欲しかった?!!(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
何度かタウン出入りして、しつこかったねw;
並んでいる所にずっといられなくって、ホント良かった。(´▽`;A
|⊖')・・・ ピュア風香ちゃんって??? 私の知らないコだな~ ♪~(◔ε◔

スキー場ね♪ 楽しい事がわかったので、また行こう!!
撮影は難しいと思うけど~
アバター
2011/07/22 12:23
ミウちゃん

最初、誰に絡んでいたのかわからなかったよw
他のタウンにいた人にもやっていたみたいでしょ?
で、なんか近づいて来てて、絡まれてた(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
私は一切のムシwww 
腹立っていた訳でもなかったけど、時間の都合あったから早く消えて欲しくって。(。→ˇ艸←)
ホント~?!お腹すいたとか言って“つまみ食い”しなかった?
今頃お腹壊してるとか。。。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ

タラコワラシキツネカメ なんだか訳分からないゴージャスコーデwww
確かにリフトに乗る前には皆カメ連れていたので、乗る前に撮影すればよかったカメね。
ま、またやるでしょ―――???フフフッ(*-‿ゝ-)
アバター
2011/07/22 12:17
♦ミツヨ♦さん

ピンポーンピンポーンです♬♫♬
ちょっとした間違い探しというかお遊びにご参加ありがとう♪
今回は全く一緒のコーデのコがでなかっただけなのですwww
個性は必要よね?!(。→ˇ艸←)

アバター
2011/07/22 12:14
ぐれちゃん

おちゅかめさんでした。(´ω`)ノ
ぐれちゃんはお面の下は(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡←こんな状態だったのね?!www
だってさ~、時間ない中だったから、お○ゃまだったんだも―――ん!!
メチャクチャ絡まれてるコいたけどね~。(。→ˇ艸←)

(o'∀'))ゥンゥン 昨日も大成功でしたね✿
スキー場で、リフト乗る前は皆のカメがみられていたので、
乗る前に整列してみるのもいいかも~!(*❂∀❂*)
その後は、残業組でお勉強したスキーでびゅ~ん♪とかね✿楽しかったね^^
アバター
2011/07/22 12:09
スピさん

(。≖ 艸≖)うふふ。
今一番のお気に入りのアイテムを持ってますからね~♪ニッ(‾◡‾*)
アバター
2011/07/22 09:56
↓僕のおいなりさんって言ってたの?
↓まずそうなもの出されても…?

ふむ。。。
下ネタなのかw
アレかアレか…どっちのことかぬww

ちょうちん小僧w うんw
体なくてもいいのにと発売時に思ったけど…
あったらあったでおもしろいのかも(❀→ˇ艸←)ププッ

スキー場で超たのしかったよ~~
こちょーり行ってよかった(❀◔‿◔)❤
アバター
2011/07/22 08:57
左から3番目かな?
カメさん集合いいなぁ~(;¬_¬)じ~…
今度はぜひ参加させてね。

昨日はドタバタ登場&退場でごめんね;;
アバター
2011/07/22 00:49
ri☺kaちゃん 見~つけた!!
右から3番目ww

竜宮城のカメにのって友達広場で集合!も楽しいと思うよ♪♫
ぜひ 試してみてね^^
アバター
2011/07/21 23:03
ri☺kaさんはじめまして♡
ビックリしました。仮面で顔がわからない申請なんて初めてです\(◎o◎)/!
プププッ (*^m^)o==3
ユニークなオソロで楽しい事を考えますね^^
これからよろしくお願いします♡(_ _)♡
アバター
2011/07/21 22:50
左から3番目かな~。
rikaサンの写真いつも面白い (*^O^*)
みんなでお揃いの格好をするため お買い物もフリマもよりいっそう楽しめそうですね^^
お…ココは年代別の広場…ということはお友達は楽しめる事が一緒な上に同年代!
すごーい。素敵なお友達と知り合えてよかったですね~!!

ちょうちん小僧。名前がわかってスッキリー!
表情、そして体がチャームポイントですね❤

スキー場の面白い事、写真楽しみにしてまーす♪
アバター
2011/07/21 21:56
僕のおいなりさん`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ しつこかったね~w

あれは下ネタだったのね(*μ_μ)ポッ ピュアな風香ちゃんにはわからなかったw
工エェ(*`ロ´ノ)ノェエ工 スキー場…今度 教えてね♪
アバター
2011/07/21 21:55
あんなに絡まれるとはwww
まずそうな物出されても(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
すぐ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ しちゃったけどwww

念願の亀乗り姿、撮れて良かった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
スキー場も到着した時までは、皆亀に乗って見えてたから
(リフト乗るまで)
写真残しておけば良かったと後悔(。-´ェ`-)シュンシュン

またやろうね(*´艸`*)
アバター
2011/07/21 21:35
左から3番目かな?
でも、髪の色と持ち物で分かってしまうかもです
アバター
2011/07/21 21:21
僕のおいなりさん・・・ (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ 
実は面白かったwww

今日も楽しかったね(*´艸`*) 
広場で6カメ揃って良かった~ 他の広場でもみんなからカメ見えたらもっといろんな所で
お写真出来るのにね~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
スキーはぜひまた行きましょう❤
おつカメ~
アバター
2011/07/21 19:45
持っているもので わかったよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.