Nicotto Town



ひんやり!


今日はすっごく涼しかったですね~!

家でてびっくりしましたよ~><
明日もこんくらいだったらいいけど、どうやら暑さが戻るらしいですね^^;


ところで、来週の火曜からテストが始めるのですが、やばいっす。
とりあえず国際法のレポートが月曜までなので頑張ります。やばい。

テストの数は3つと少ないんですが、重いw
とりあえずレポートが終わらないことにはどうにもならないので←



あ、ちなみにこの前持ってたピンクのワンピースとこのワンピ、フリマで交換してもらいました。
こっちの方が好みだし(^ω^)

アバター
2011/08/01 13:48
テスト前に、お騒がせして、すみません。。。
プレ、どういう感じになるのか、楽しみです。。。
さくらんぼのハンカチを持たせましたぁ。。。

あいんさん
アバター
2011/07/30 19:31
気に入ってもらえて、うれしいです。。。
和風小物の支援をお願いします。。。
勝手に送っておいて、ごめんなさい。。。

あいんさん
アバター
2011/07/24 22:23
今回はまだマシな方なんですけどね(´・ω・`)
必修といえど、選択できたので。
頑張ります~><;
アバター
2011/07/23 10:20
今日も涼しい、ありがたい。

テストかぁ。。
最後にテストを受けてから早幾年。
がんばれがんばれー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.