Nicotto Town



指名バ㌧ッ

▽るーる▽
・バ㌧を回したらその人に伝えよう
・5日以内に書いてねww
・回した人は、るーるを守ってるかチェック
・今から回す人はこれから親友でありたい10人に回す
・10人以上はだめらしい
・スルーしないでください。お願いします





お名前ゎ?
ぃんく☺綱缶


おいくつですかぁ?

十一歳、精神年齢は十八((

好きな異性はぁ?

現実=ナシ。 私の妄想世界=たくさn(

特技ゎ?
…逆立ちッ!←

好きな食べものゎ?
スイカ、桃、きゅうり。
嫌いな食べものゎ?
納豆、グミ。

好きな人に一言!!

んぁ?何だい?((

送り主(以下☆)ゎ?

毒舌がえる@楓

☆のわるいところゎ?(☆←わぁ送り主のこと)

ない、ないないないないッ!w(

☆が犬だったらぁ?

スキップしながら散歩へGOッw

☆とドライブにいくとしたら?

どこでもつれていくさッ!

☆の第一印象は?

かっこいい、なんか大人っぽい女の子って感じでしたー(´∀`)

☆を動物にたとえると?

かわぃぃリス(・ω・)

。+*回す人*+。

黒夜叉☦律

スガ鹿♥浜ちゃん

真冬

スガ鹿♥浜ちゃん

さしょう

久遠 葎.

くろごま。

\ゆうた/



キラ


よろしくーッ(・ω・)

アバター
2011/07/23 14:01
そか、ぃんくも岩手県だよね、
ずーっとPcしてたら、いきなりグラグラーって。

大変だったよ、
アバター
2011/07/23 00:03
こんばんは☽

このたび俺のFCが出来ました//
良かったらはいってください(ノ)ω(ヾ)

3つとも入ってくれたら泣きます(`;ω;´)←
俺の愛全部あげる(やめr

よろしくね-◎

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=152398

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=152397

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=152400
アバター
2011/07/22 18:50
訪問ありがと♥
ⓈⓉⓅのお返しだぁ!!
アバター
2011/07/21 20:17
あひゃっww
地味に二回出とるー;
おら、それやったー→ww
これ、広まりスギだろwww
wwww
もーやんなっちゃうw
アバター
2011/07/21 20:08
指名ありがとー!
後でやっておくよ!
アバター
2011/07/21 19:02
お!指名されてる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.