Nicotto Town


ケイタロウ


カメキチinキャンディーポッド (*_*;ウム

画像

カメキチストラップ 3  は

キャンディーポッドに入れて見たでし。

これも何だか今一な感じでし (@_@;)ムム

やっぱし金魚鉢が一番良い見たいでし。

アバター
2011/07/24 21:59
わあん、ストラップ、ボオッとしてて逃がしてしまいました。
そのかわり、ウミガメはゲットできました。
アバター
2011/07/21 22:09
私もキャンディーポッドに入れてみたのですが
金魚鉢が一番ですか。
今度釣れたら、私も金魚鉢に入れてみようっとヽ(^。^)ノ
アバター
2011/07/21 17:37
確かに、キャンディーポッドだと、小さく見えますね@_@
ついつい、この水槽可愛いので、こちらに入れてしまうんですけど、
金魚鉢の方が大きく見えて、カメキチストラップものびのびしてそうです^^
背後の天使達…驚きました!すごく沢山釣れたんですね^^さすがです~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.