Nicotto Town



土用の丑の日~


やっぱり今日は鰻だね♪

お天気イマイチでどうかな~と思ったけど
夕方から晴れてきて暑くなってきた

暑気払いだしね~^^

台風今回は進路がずれて一安心

でも、昨日、夕方昼間たまたま出かけた時だけ
大雨降ってきて驚いた!

銀行に入る前は平気だったのに
出た瞬間土砂降りって・・・

さすがレイン 雨女っぷりを発揮^^

もちろん用事を終えた頃にはカラッと晴れて
濡れた服だけが妙に切なく・・・
晴雨兼用の折りたたみ傘では対抗するすべもなく・・・でした^^

今夜は鰻~

ガッツリ食べます♪

アバター
2011/07/24 02:17
うなぎ丼、どう使ってよいか分かりませんでしたが^^;
なるほど、土用の丑という手があったんですね♪ステキです^^

うなぎ、スーパーなどでの実演販売に弱いです・・・
買う気なくても買ってしまうんですよねー
アバター
2011/07/24 01:18
32度で過ごし易いと感じるのって…感覚がマヒしていくのが自分でも恐いです><
私も鰻、ミニ丼でしたけど
家族で食べましたよー^^

のんびり今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/07/22 18:30
うなぎ、結構好きなのですが、丑の日は高くなるので買わずに、日をずらして食べる事にしています^^;
アバター
2011/07/22 13:49
突然の大雨は困りますよね~。
濡れた服で風邪などひいていませんか?

昨日はうな丼コーデの人をほとんど見なかったのですが、
レインさんも頭に乗せていたので嬉しくなっちゃいました^^

我が家はうなぎをつかってちらし寿司を作りました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.