Nicotto Town


ほのかの独り言?


背景ばっか・・・


夢券は2枚しか出ませんでした。
しかし・・・背景7枚って;;
もう背景は入りません。
そしてラブレター・・・目玉なのに2つ目。
ぞうさんは出ないのに・・・。


(青ガチャメモ)

・ぞうさんジョウロ
・ラブレター×2
・パフスリーブスモックチュニック×2
・うずまきメガネ×2
・ぞうさんバケツ
・スモールトートバック×1
・トイカメラ×3
・クリスタルピアス×1
・クリスタルネックレス
・ドット柄タイツ×1
・花柄タイツ
・リズミカルフラワー×2
・風雅×1
・レビューステージ×4
・ブリリアントステージ×2
・水面のワルツ×3
・ホワイトフラワー×3

アバター
2009/05/03 21:46
ありがとうございます!!!
いいですよ~★
目玉でもないし、かぶりものなので\(^o^)/♪
バケツとタイツ送りました^^
アバター
2009/05/03 21:32
>みお!さん
初めまして!
交換ですか?いいですよ~。
私の方、2つも頂いてしまってよろしいのでしょうか??
アバター
2009/05/02 20:33
はじめまして、こんばんは!
ブログ広場からきました\(^o^)/

すみませんが、ホワイトフラワーを譲っていただけませんでしょうか??
こちらは花柄タイツとぞうさんバケツ出すので><;
よろしくお願いします!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.