Nicotto Town



レベル24!


ついにレベルが24になりました。
7月11日に23になって以来ですから今回は10日で達成しました。
水やりをひんぱんにしたのがよかったのでしょう。
栽培時間が縮まりました。
今回はごほうびにニコット肥料を10個もらい、紫のストックの種もゲットしました。

アバター
2011/07/23 09:35
経験値を調べてみました。私の場合、1659/14000となっていました。
そこでストックを7個植えて、それぞfれ水やりと肥料をやると経験値が70増えて1729
になりました。
レベル25になるには14000も必要ということなのですね。よくわかりました。ありがとう。
アバター
2011/07/22 23:25
庭に出ると右下にガーデンレベルとかが表示されていますよね?
そこのバーにカーソル合わせると数値が表示されるんです。
僕はレベル31なんで 6647 / 25500 となってます。
これはレベル32になるには 25500 の経験値が必要で、今 6647 の経験値を獲得しているという意味です。
水をあげると1苗につき+5数値が増えて、肥料も+5数値が増えます。
なので花を出荷するだけでなく水と肥料をあげるとレベルアップが早くなりますよ。
アバター
2011/07/22 14:14
ミノリンさん、ありがとう。
アバター
2011/07/22 02:23
たいしたもんだ!
アバター
2011/07/21 21:51
肥料は植えた時だけで、あとは水やりだけです。
いつか途中で肥料をやっても全然関係なかったのでやめました。
でも経験値が入るのですか。経験値とは?
アバター
2011/07/21 21:10
肥料はどのくらいの間隔であげてますか?
水をあげると少し経験値が入るそうですが、
肥料をあげても少し経験値が入るそうですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.