Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


二階が完成しました★

画像

けっこうあれこれいじってしまいましたが
家屋が完成しました。

1階がフローリングなのは、ワンコオーナーだと思ってください。
二階の右奥の部屋もフローリングにしたかったのですが、
フローリングのパーツがないので、とりあえず畳にしました。

緑がふえたり、飾り物ができたり、
あとすこしいろいろ変わるかもしれませんが
基本はこれで完成です。

次は、大英図書館みたいなのを企画中です*・゜゜・*:.。..。.:*・゜。

アバター
2009/05/03 20:44
>ココアさま

コメありがとうございます。
そうなんです、凝りだすととめどがなくて……。
ちょっとさわったり、調節したり、まぁいろいろ。

でも最近はルーレットでまったり、です。
することも多いのですが、たまに大穴当てて、けっこうハマります……。
アバター
2009/05/03 14:27
お部屋いいですねー^^

私もコインが貯まったら いろいろやってみたいです♪


お部屋の改装は楽しいですよね><b
アバター
2009/05/03 12:22
>だんご姫さま

コメありがとうございます。
大英図書館の閲覧室、昔写真集で見たのですが
吹抜で、壁際ぐるりに天井まで本がならんでて……みたいな。
(現在の形はよく知らないのですけど)

あんなのをイメージしてます。
この次はちゃんとパーツを購入してから模様替えします……。
アバター
2009/05/03 00:51
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 素晴らしい☆
上手に配置されますねww
大英図書館・・・頑張って下さい☆(o^∀^o)
楽しみにしてますww



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.